SSブログ

子どもの現状。 [人]

「おねぇちゃーん、僕もボール投げしたーい。」

題名:壁当て真っ最中

 

「ライダーごっこしよぉーぜー!」 (親分)

「はいはぁーい。」          (子分A)

「オレも俺も。するする。 」     (子分B・C)

題名:鶴の一声

 

公園が高台にあって、声だけ聞こえてきた。

いつの時代も上下関係は存在するんだなー(笑)。

 

 

「よっしゃ!

「あ~ しまったぁ。。」

「「ガハハハ・・(笑)何しよーとやぁw」」

題名:どこでも自分家気分。

 

カードゲームに夢中。

勝った負けたと 一喜一憂。

こんな所でしなくても・・・

でも、ま、いっか。楽しそうだから(笑)^^


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

goma

一番上の写真… 一人っ子かな?
子供を生み育てるのには莫大な費用がかかりますね。
国が少子化対策に動いているようだけど
はたして施行されるのはいつになるのやら。
私が子供を生む頃には補助金がでるようになってて欲しいな…(≧▽≦)
by goma (2006-03-11 21:30) 

goma

あ、間違えた。
おねぇちゃんがいた。(笑)
by goma (2006-03-11 21:31) 

reo*

はい(笑)、おねぇちゃんいますよー見えにくいけど(~_~;)
補助金、ぜひ施行されて欲しいよね♪
by reo* (2006-03-11 21:56) 

うーん。外では遊んでほしいなぁ。ゲームせずに…
by (2006-03-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボケの花。縁の下の力持ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。