SSブログ

でーーーん。 [目線]

 

光の不思議発見☆(^c_^)ノ

 

 

『虹だぁ。』

おこた(コタツ)の中で

ゴロゴロしながら音楽を聴こうとした。

その時に発見した虹。

CDの中に生まれた虹。

 

で、もう一つ発見。

色は違えど、

これもCDの中で歪んで生まれた。

くにゃっとした電気。

 

_________________

今日はにぎやか(虹)vs静けさ(電気)デシタ。

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

ビンゴ

電気はクラゲにも見えます・・・・・
ネタバレでしょうが・・・・・電気クラゲ(お粗末様でございます)
by ビンゴ (2006-03-09 11:16) 

ぐだぐだしたいなー。(違)
by (2006-03-09 17:03) 

あの遠い夏の思い出

面白いですねぇ^^
虹です!見事ですね^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-09 17:43) 

吉田さん

電グル^^
by 吉田さん (2006-03-09 21:40) 

masugi

わあ、私もCDの裏に浮かぶ虹が大好きです!
以前撮ったもの、トラックバックさせてくださいね~♪
by masugi (2006-03-10 13:45) 

◎ai◎

わお♪素敵☆
by ◎ai◎ (2006-03-10 16:27) 

reo*

>ビンゴさん
あっビリビリしびれました(笑)…(-□-||)☆

>*sui*さん
(笑)もしかして、、”おこた”に惹かれました?^^

>あの遠い夏の思い出 さん
意外と身近に心のオアシスあるみたいです♪^^

>YOSIDA-SANさん
ぐるぐる~(^皿^*

>masugiさん
うわぁ。masugiさんの虹、素敵です。飛び出てきそう♪
私のなんか比べ物にならないっすー(´Д`;

>@ai@さん
むふふ^^手を伸ばすと・・・取れるかもしれません(嘘。w
by reo* (2006-03-11 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然コップ。ボケの花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。