SSブログ

天然コップ。 [水]

のどは渇いていませんか~?^^

 

 

潤うって良いことだ。

のどが潤う、

肌が潤う、

心が潤う。

うん、どれも落ち着く感じ^^

私から見たら 『天然コップ』

虫から見たら、多分 『天然プール』

 

昨日は人工物×自然の融合体だったけど、

今日は自然×自然の合体作。

水の花です(*^_^*)・・・見たまんま?(笑)

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

わっ。
ビー玉の続きかと思いました。
きれいですねー。
by (2006-03-08 17:33) 

さーこ

はじめまして♪
わー、きれいです!!
題名「天然コップ」・・・するどいです。
by さーこ (2006-03-08 17:43) 

ビンゴ

うわぁ〜 水の花きれい
ちょっと、休憩したくなる
by ビンゴ (2006-03-08 20:49) 

molihua

おいしそうな水~!
by molihua (2006-03-08 20:49) 

reo*

>*sui*さん
そんなつもりはなかったんですけど、
気付いたら続きものになっちゃいました^^

>さ~こ
果肉植物だったので、水がこぼれにくいようです。
むふふ。するどいでしょw^^♪

>ビンゴさん
水の花から、マイナスイオン出てますよ~☆

>茉莉花さん
の、飲んでみます?w
by reo* (2006-03-08 21:08) 

吉田さん

すごいですね~
なんだろう?ぽわぽわ?
う~ん、表現が難しい・・・
でも、キレイです^^
by 吉田さん (2006-03-08 21:37) 

この天然プールに入って中から見てみたい。
by (2006-03-09 00:05) 

reo*

>YOSHIDA-SANさん
なんだろう?^^
私だったら表現・・・ぽこぽこ。かな(笑)

>tanaka-ma3さん
ソレ、想像しただけでウキウキですw
面白そうですね~p(*>_<*)q
by reo* (2006-03-09 00:20) 

◎ai◎

やばい!素敵すぎる~!
うわぁ。。
by ◎ai◎ (2006-03-10 16:30) 

reo*

>@ai@さん
初めまして♪コメント&ナイスありがとうございます。
(*^_^*)
by reo* (2006-03-11 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラリ☆と光るもの。でーーーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。