SSブログ

キラリ☆と光るもの。 [鏡]

砂利道から

キラリ☆

光るもの発見。

 

それは、

誰がいつ落としたのか

わからないけど、

中身だけヒビ入ったビー玉だった。

 

光にかざすと

キラキラして綺麗。

よく見てみると、

ビー玉の中に

カメラと家が映ってる^^♪

 

人工物と自然の融合体。

『ビー玉の花』

なんつって(笑)^_^*


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

きれーい。^^
by (2006-03-07 23:05) 

goma

『ビー玉の花』、かなり心打たれました…っ!!
素敵過ぎるぢゃーん(≧Д≦)
reo殿、昔から不思議センスを持ち合わせてるよね(憧れ
尊敬しますヮ☆☆☆
by goma (2006-03-07 23:48) 

reo*

>*sui*さん
えへへ( ノ´∀`*)私のこと~?(笑)

>gomaちゃん
ども。不思議ワールド発信源ですw
(*>□<*)ありがとうござーますっ!!
”みくしー”の方、よくわかんないから、
こっちばっかり更新しちゃってます(笑)
遊びに来てくれてありがとう。
また来てね♪(*^_^*)♪
by reo* (2006-03-08 00:40) 

たー助

おはようございます。

reo* さんのゆび!のほうがきれいです。。。
by たー助 (2006-03-08 08:44) 

ビンゴ

ミント味のあめ玉かと思った・・・
ビー玉の花 きれいだね
by ビンゴ (2006-03-08 11:34) 

reo*

>たー助さん
おはようございます^^♪
キレイにみえていたらいいですが;;

>ビンゴさん
おぉ、違う視点ですね♪
ビー玉の花・・安直だったので、
ミント玉の花に改名しよっかな・・(^_^*
by reo* (2006-03-08 11:57) 

なんだか小さな地球みたい(^▽^*)こんな綺麗なものが落ちてたんだ♪
自然との融合とっても素敵です。
by (2006-03-08 18:18) 

reo*

>Soraさん
ありがとうございます♪
中身がヒビ入ってるので、勝手に模様のようになってしまったんでしょうね。
拾って何だか得した気分です^^
by reo* (2006-03-08 21:12) 

あの遠い夏の思い出

こんにちは^^
面白いですねぇ^^
こういう絵好きですよ♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-09 17:40) 

reo*

>あの遠い夏の思い出さん
お久しぶりです^^下向いて歩いていると掘り出し物あるかも・・です(笑)
by reo* (2006-03-11 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷくぷく育て~。天然コップ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。