SSブログ

雀の学校。

It's Show Time~♪

雀の影絵をお見せしましょう。

 

・・・

ほらっ早く準備して!(゚Д゚;)!

のんびり屋な雀達にやきもき中(笑)。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

わー。葉っぱかと思った!
by (2006-02-10 17:11) 

reo*

えへ。
学芸会をイメージしましたw
雀=葉っぱ役(o^ェ^o)
by reo* (2006-02-10 17:20) 

あ、うちで888nice!ゲットですよー。
もし、私の拙い写真でよろしければ、プレゼントいたしますので、ご連絡くださーい。
by (2006-02-10 19:33) 

aloeDog

私のブログに来ていただいたのに、
お伺いするのが遅れましたー。
すてきな写真がいっぱいですね。素朴な感じで、
親近感がわいて、あったかいです。
私も、写真を撮りたいんですけど、何せ寒くて。
ブログも重いし・・・。
by aloeDog (2006-02-11 19:37) 

reo*

>aloeDogさん
わー(*^_^*)こちらこそ来ていただいてありがとうございます。
お互い寒さに負けず写真頑張りましょう!(笑)
また来てください♪
by reo* (2006-02-12 16:06) 

ziziblog

スズメの学校。私だってこういう時代がありました。天高く飛おって。
でもいい、こうしてreo* さんといられるんだもの(笑)
はいッ? のんびり屋な雀達にやきもき中、ですか? 私は焼き餅中です、一緒に食べよぅ?(笑)
by ziziblog (2006-02-19 06:20) 

reo*

焼き餅・・・美味しそーー(*^_^*)
はっ(゚Д゚;)!違う違う(笑)!
by reo* (2006-02-19 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなた色。公園にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。