SSブログ

公園にて。 [鏡]

自分で撮ったのに、

これは何を撮ったんだ?

と、ちょっと疑問を抱いてしまった写真(笑)

 

正解は↑ミラーが張り付いてる電柱でした。

ヽ(;´ω`)ノ

ながーい滑り台。

おしりで直接すべると・・・

ガタガタガタガタ。

ガタガタガタガタ・・・・。

『うぉぉぉ・・イタ・・ぁあイテ・・ぁ~』

(つい出てしまう声w)

 

漫画じゃないけど、

おしりが真っ赤に腫れそうでした(笑)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

これ、立ったまますべるやつ?
by (2006-02-12 19:26) 

reo*

>*sui*さん
いえ、座って滑りますよー^^
立つだなんて・・・サラリと恐ろしい事を言いますねぇ(笑)
by reo* (2006-02-12 23:45) 

ziziblog

これreo*さん? カッコイイ~。 reo*さんの写真欲しい~!送って? ziziはストーカーかもね!(笑) 真っ赤に腫れたお尻? それは大変!(笑)
by ziziblog (2006-02-19 17:51) 

reo*

ziziさんには褒めてもらってばっかりだなぁ♪
いつもありがとうございます^皿^私の写真・・(^_^;)
写真撮るの好きだけど、
撮られるのは勘弁!ってな性格なので
自分の写真ってあまり持っていません(笑)☆
撮られると思うと逃げますww
by reo* (2006-02-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雀の学校。木と木の間から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。