SSブログ

あなた色。 [人]

『俺色に染まってきたね』

満足そうな顔。

 

でも、

気付いていない。

 

本当はあなたが、

少しずつ

私色に染まっている事を(笑)。

 

でも

それは、

教えてあげないんだよねー。

 

だって

そんなあなたの

おまぬけ姿を見るのが

楽しいから。

 

さぁ、

今日は

何色に染まりましょう^^?

 

時には強く、

時には弱く、

そして時には可愛く?

 

恋愛は駆け引きだ(笑)!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

恋愛は、つらいっす。(涙)
by (2006-02-10 17:12) 

reo*

な、何があったんですか~?^^;
つらいですか・・・。
私は多分本気モードじゃないので、
楽しいんだと思います(笑)アハ。
by reo* (2006-02-10 17:19) 

ziziblog

彼がにくい~! うん、染められてしまったzizi!(笑) reo* さんって素敵~! ziziのつぶやき→早く生まれすぎたな~!(涙)
by ziziblog (2006-02-19 17:55) 

reo*

あはは~^^*ありがとうございますぅw
のんびりしている性格なので・・・遅く生まれちゃいました(笑)
by reo* (2006-02-19 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モ~。雀の学校。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。