SSブログ

今日はなんでもの日。

『しゃ、社長!

そんな所で何をしてるんですかっ(゚Д゚;)』

・・・

そんなイメージが湧いた(笑)

何でこんな所に立派な椅子があるんだろう?^^

 

 

影絵。

おなかに穴が開いてしまった(^_^;)失敗。

 

猫の通り道。

今日はいつ通る?

_________________

今日のテーマはTheバラバラ(笑)

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

ziziblog

ハハハ、いいですね~♪ ほんと、人間の頭の中はメッチャクチャばらばらなんですよね。たった一つなんかありっこない! きっと、これが成功、これが正解というものは、ないんでしょうね。 風刺ですね、こういうの大好きです。
by ziziblog (2006-01-27 17:26) 

社長。ここでは刺客から丸見えです。(笑)
by (2006-01-27 19:15) 

reo*

>ziziさん
あは~(*^_^*)ありがとうございます♪
頭のなか・・・メッチャクチャですよ(笑)
自分で自分の思考が不思議でならないw

>*sui*さん
はっ(゚Д゚;)!冷静なお方を発見(笑)
確かに丸見えです。
社長はおとりになるのが大好きなんですよ<社員談
・・ってそんな訳ないか(笑)
by reo* (2006-01-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五線譜vs電線譜唐辛子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。