SSブログ

唐辛子 [食べ物]

今日が私のターニングポイント。

色んな意味での分岐点・・・・

になるかもしれない日。

 

一週間後、

一ヶ月後、

私はどんな事をしているのか。

明日の事さえわからない。

明確じゃない。

 

あ~恐い。

考えすぎて胃がチクリ。

・・・。

 

久しぶりのネガティブ思想。

 

『じゃぁ、考えなきゃいいのに』頭の中で声がする。

でも

それでも

考えてしまうのが、

わたし(ノ_-)。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

そう思っていると、意外にかなりいい結果になるかも!
by (2006-01-28 11:45) 

ziziblog

ほんと、考えなくてもいいこと考えちゃう。人はあるかどうか分からないこと、不可能なことばかり考えてしまうようですね。8~9割のようですよ。随分無駄な時間を費やしてしまうんですね。無理せず実行可能なことを考えるようにしましょうか?お互いに(笑)
by ziziblog (2006-01-29 09:04) 

シンガポールから帰ってきました!
またよろしくお願いします。
新しきこと喜ぶべきかな。
by (2006-01-30 00:56) 

reo*

>*sui*さん
良い結果になるかも!前向き発言ありがとうございますw♪
色々と頑張らないといけない時期なんですが☆
気負い過ぎちゃだめですね(^_^;)ポジティブに頑張ります!

>ziziさん
8割~9割!そんなに費やしているとは・・人間って複雑ですねぇ(゚Д゚;)
と、とりあえず今日をがむしゃらに突き進もうと思います(笑)☆

>tanaka-ma3さん
おかえりなさい(^c_^)/**
シンガポール・・・どんな所なんでしょう。
こちらこそ宜しくお願いします♪
新しきこと、恐れず、、一歩踏み出すべきかな。
^^ありがとうございます。
by reo* (2006-01-31 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はなんでもの日。ピアノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。