SSブログ

五線譜vs電線譜 [空]

ピン・ポン・パン・ポ~ン♪^^)

空の五線譜出来上がり。

感覚はバラバラだけど(笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

これに、鳥が止まってたら、音楽の譜面みたいになりますね。^^
by (2006-01-26 15:26) 

ziziblog

なかなか面白い発想をなさいますね。虫の目線といい!
by ziziblog (2006-01-27 14:59) 

reo*

>*sui*さん
あ~そうですね!(o'∀')O 面白い!
今度チャレンジします♪^^
鳥のフンが落ちてこない事を祈ってて下さい(笑)

>ziziさん
私の家の周りは本当に電線が多くて・・・
写真を撮る時に邪魔で邪魔でしょうがないんですよー
(ノ_-)
コレ、撮る時も『チッ(゚皿゚;)憎たらしい奴(電線)め~☆』
って思いながら撮りました(笑)
本当は悔し撮りなんですw
by reo* (2006-01-27 15:47) 

ziziblog

<本当は悔し撮りなんですw>
はーい、お気持ち分かります。街中は写真撮るのに本当に苦労します。心が動くというんですか、感じたものを率直に撮るってのも写真の楽しさですよね。楽しみにしています。
by ziziblog (2006-01-27 17:37) 

reo*

『感じたものを率直に撮るのが写真の楽しさ』
本当にそう思います^^
自分独自の(脳内で)構図を考えるのも楽しいですね♪
で、思ってた通りに撮れたり撮れなかったり(笑)
ん~カメラ・・・奥深し!!
by reo* (2006-01-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛行機。今日はなんでもの日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。