SSブログ

虫の目線。 [目線]

 

人では一歩でも、

虫では何十歩とかかる。

 

自分は虫だと思って前をみると

・・・。

鉢植でっかいなー(´Д`;)苦笑)と思う。

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ziziblog

すごい感性。そうなんですね、私も江ノ島の磯シリーズで鳥の目線で撮ったんですが、虫の目線はなかなか気がつきません。私もこれを使わせていただきますね。アイデア提供ありがとうございます。
by ziziblog (2006-01-25 13:53) 

reo*

私の背が低いからなのか(*^_^*)
どうしても下(虫・猫・犬・子供)目線になるんですよねー(笑)
是非使ってみてくださいw
今まで見ていた所が別の場所のように見えて面白いですよ♪
by reo* (2006-01-25 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大根様。夕焼けこやけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。