SSブログ

大根様。 [食べ物]

最近、食べても食べても

おなかが空く。。。。

口がさみしい~(>c_<)

近所の畑に埋まっている大根様。

ふろふき大根

おでんの大根

煮物

大根おろし

ナドナド。などなど。

・・・大根って美味しいよね(*^_^*)

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

copland_YB

reo*さん、先日はコメント&naiceありがとうございました。
大根ってこんな風に生えているものなんですか!白い部分は全部地中なんだと思っていました。
reo*さんの写真は光と空気が感じられて気持ちいいですね。
by copland_YB (2006-01-23 23:31) 

ziziblog

そっ、大根はおいしい! 寒いときのおでんは最高。大根トローって溶けて温まります。野菜高騰の折、こんな立派なの高いんでしょうね。
by ziziblog (2006-01-24 09:15) 

reo*

>coplandさん。
こちらこそ御訪問ありがとうございます♪
大根・・・たぶん最初は全部埋まっていたと思うんです(^_^;)
でも、近所のおばーちゃんは食べる時に抜いていくみたいで、
どんどん成長しちゃって(笑)それで、こんなに伸びたみたいですw
>ziziさん。
昨日おでんでした♪我が家には畑がないけど、
結構周りから頂いています(^c_^)v
感謝感謝で生きておりまーす(笑)
by reo* (2006-01-24 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミラーの中へダイブ!虫の目線。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。