SSブログ

夕焼けこやけ。 [空]

胸がほんわかするFavorite time(^c_^)

雀もカラスも

子ども達も、

みぃーんなお家に帰る時間です。

お仕事してるお父さんやお母さん、

お兄さんやお姉さんは

そろそろ帰宅したいなぁー_ρ(,_,#)と

思い始める時間?(笑)

夕焼けこやけ。

また明日(*^_^*)/


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ケンケン

遅くなりましてすいません。訪問していただいてありがとうございました。
この夕焼けはどこからでしょうか。しばらく、じっと見つめていたい夕焼けです。
by ケンケン (2006-01-24 23:47) 

reo*

いえいえ(*^_^*)ご訪問ありがとうございます♪
この夕焼けは福岡です(^c_^)
福岡はここ数日晴天に恵まれています☆
by reo* (2006-01-25 01:00) 

ziziblog

そッ、みんなお家が一番いい! いい写真に、いいコメント!
これコンデジで撮れちゃうんですか? 素晴らしいですね。 レタッチで調整しているんですか?
by ziziblog (2006-01-25 13:46) 

reo*

カメラが頑張ってます(笑)
あ、あと自然も頑張ってます(笑)
調整は・・・よくわからないので(明らかに勉強不足(^_^;)
やってないです(;´▽`A``
by reo* (2006-01-25 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虫の目線。飛行機。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。