SSブログ

空とモチベーション。 [空]

青空が見たい~。

最近の空は白一色・・・青が恋しい


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

季節の所為ですかね。
わたしも「抜けるような青空」にここ数日出会えてないような気がします。
by (2006-01-21 18:52) 

reo*

>*sui*さん。
こんばんはー(*^_^*)
私は夏の力強い青空も素敵で好きだけど、
やっぱり冬の高くて透き通った空が好きです^^
元気の素『青空』に早く出会いたい・・・と思うreo*でしたw
by reo* (2006-01-21 21:10) 

ziziblog

昨日東京は雪でした。今日は青空を見ましたが、やはり安定せず真っ青な青空とはいきませんでしたね。素敵な写真ですね。ベールのような雲もまたいい感じですね。
by ziziblog (2006-01-22 17:24) 

reo*

>ziziさん。
福岡は今日晴れました!!
やっと青空と御対面です(。・ω・)ノ゙
公園に写真撮りに行ったら
子供たちに怪しまれました(笑)
by reo* (2006-01-22 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

reo*じゃないよ(笑)携帯電話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。