SSブログ

携帯電話。 [人]

ケータイの普及で

どこでも、どんな時でも

充電さえされていれば

すぐに繋がるようになった。

だからって、

毎回出たいわけじゃない(笑)

たまには居留守使ったり

寝たふりしてたって・・・

いいじゃーん?(;´▽`A``

 

 

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ziziblog

私は携帯もっていないんですよ。遅れているでしょ? だめなんです、電話がとても苦手で。まあ、家のは出てしまいますけど。
ベッドのあのお方はreo* さん? 素敵な部屋ですね。
by ziziblog (2006-01-22 17:16) 

reo*

>ziziさん。
私は今じゃもう手放せない状態になってます☆
一度ケータイもつと依存症になりますw
・・・持たない方がいいのかもしれませんよ~(;´▽`A``
実は持っていないほうが最先端かも?!☆
この写真は知人を勝手に撮りました(笑)
実はここ、ホテルなんですよー(^c_^)
私の部屋はこんなに整っていません・・・すさまじい部屋ですw
by reo* (2006-01-22 17:26) 

もっぱらメール専用です。(笑)
一時期は依存症でしたけど、最近は平気で居留守を使ったりします。
そんなんじゃ、持たない方がいいような気もします。(笑)
by (2006-01-23 10:19) 

reo*

ビバ☆居留守(笑)!
でも、緊急時にケータイなかったら大変・・・
と思うと、やはり持たずにはいられませんねヽ(;´ω`)ノ
by reo* (2006-01-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。