SSブログ

reo*じゃないよ(笑) [人]

強くて優しいあなたに憧れた。

 

 

『だいじょーぶぅ?』と、

心配してくれる人がいるから、

私はもっと強くなれる。

もっともっと優しくなれる。

 

人に優しく、自分に厳しく・・・は

ちょっと無理(笑)

人に優しく、自分にも優しく。

、、自分に甘い私です(;´▽`A``

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

あの遠い夏の思い出

訪問のうえナイスまでいただきまして
ありがとうございます m__m
素敵なお写真をお撮りですね^^
過去記事拝見させていただきました。
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-20 17:46) 

reo*

こちらこそ^^
nice&コメントありがとうございます♪
また来て下さい(*^_^*)
by reo* (2006-01-20 18:48) 

ziziblog

わー、素敵な方! ありゃ、違うんですか? じゃー、あまり褒めたらまずい!(笑) 人に優しく、自分に厳しく、そんなことは人にはできませんね。 そ、自分に優しく、そして、人に優しくできればいいんですよね。
by ziziblog (2006-01-22 17:33) 

reo*

>ziziさん。
(○´艸`)ふふふ(笑)
素敵な友達です。どんどん褒めたってくださいw
自分に優しく、そして人に優しく・・・
やっぱり心に余裕を持つことが
人の心を考える第一歩ですよね♪(*^_^*)
by reo* (2006-01-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当の世界。空とモチベーション。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。