SSブログ

初夏の百合子。 [花]

力強い百合子姉さん。

 

姉さんは空大好き♪

 

ねぇさんの中身。

 

油断すると食べられそう^^;

 

姉さんのお肌。

 

透き通る肌

そして芳しき香り♡

 

 

。。。以上!姉さんアピールタイムでした(笑)^^

________________________

昨年の夏色百合子はこちら


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

のらりくらり

2枚目と5枚目の構図がとっても新鮮ですね!
特に2枚目は、思わず目を惹き付けられましたよん!
姉さん素敵!
by のらりくらり (2007-06-17 15:48) 

はじめまして♪(。・ω・。)ノ
nice!&コメント、ありがとうございました♪^^
百合子姉さん、素敵です!☆
特に2枚目が好きです♪^o^
私は大きな花を撮るのが苦手で。^^;
こんな感じで撮るといいんですね~♪
勉強になりました♪^^v  ありがとうございます♪アリガ(´ω`●)トッ♪
by (2007-06-17 17:45) 

molihua

あ、百合だ!おそろいだ!
カサブランカも百合だよーん。(笑)
by molihua (2007-06-17 20:09) 

吉田さん

姉さん、きっとかかあ天下。
by 吉田さん (2007-06-17 21:59) 

百合子姉さん、青空をバックに美しさをアピールしていますね。
姉さん、花粉攻撃はやめてね^^
by (2007-06-18 08:54) 

ひろきん

美しすぎる百合子姉さんは罪です^^;
青空バックが最高にいいですね!
by ひろきん (2007-06-18 09:22) 

reo*

>のらりくらりさん 
青空と白がまるで合成のようです^^;
新鮮と言っていただけ嬉しいです!ありがとう~^^

>kazuさん
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
花は魅力的ですよねー♪私の場合、
その魅力に引き寄せられてドアップばっかり撮ってしまいます★
トホホ(´△`)

>molihuaさん
あ、やっぱり同じでしたかー(*^。^*)
疑問解消~~♪ありがとうございまっす!

>吉田さん
んむ。絶対そう!w
強そうですね(;´∀`)

>シンナツさん
花粉攻撃は辛いですね。
特に百合子さんのは洋服についたら・・・涙。。。orz

>ひろきんさん
美しい・・・そんな姉さんもあっという間にしわしゎ・・・おっとこれ以上はいえません^^;(笑)
美しいものは儚い~☆
by reo* (2007-06-18 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の晴れ間。瞳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。