SSブログ

梅雨の晴れ間。 [花]

水を含んで元気回復っ!

 

湿気でやられているのは

人間だけなのかなー?(´△`)

 

 

 

おまけ:以前の何コレ?の正体はこちら↓

 

花瓶でした~(*^_^*)


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

香穂

はじめまして。
こっちも久しぶりの青空が広がっていますー
素敵な花ですね、名前は何と言うんでしょうか??
by 香穂 (2007-06-16 13:02) 

molihua

コン!
なるほど~(笑)
by molihua (2007-06-16 17:09) 

ひろきん

なるほど花瓶?ね。
kon!はreo*さんの手?

私は完全に湿気にやられています…。
いっそポケットに乾燥剤でも入れとこうか… 意味ない?^^;
by ひろきん (2007-06-16 22:26) 

CARRERA

湿気に弱い私です。暑さに弱いです~。
早く秋にならないかなー
by CARRERA (2007-06-16 22:57) 

お花、綺麗ですね~。
わたしは湿気で膨張してます^^
花瓶の底のkon!が気になります^^
by (2007-06-17 07:25) 

reo*

>さくさん 
はじめまして^^♪
花の名前・・・毎年咲いてるんだけど
ド忘れしちゃって☆-(/_;)/~~うぅ。
思い出したら報告に伺いますね^^;

>molihuaさん
何かに入れて(突っ込んで)撮るのが好きです!
コンっ(`∀´)ノ

>ひろきんさん
はい^^私の手です~w

ポケットだけカラカラに?(笑)
意味ないっw(´ε` )w

>CARRERAさん
同じく!早く秋が来てほしいです~(´△`)
これからの季節、、電気代がおそろしいですよ。

>シンナツさん
^m^膨張ですかwぷぷ。
Kon!は影ですよー(バレバレですかね^^;
遊んでみました♪^^
by reo* (2007-06-17 13:55) 

のらりくらり

なるほど、花瓶でしたか^^
やられました。
でも、とってもいいアイデアでしたね^^
↑konも…こういのうは大好きです。
by のらりくらり (2007-06-17 15:46) 

reo*

>のらりくらりさん 
楽しんでいただけたでしょうか♪(*^。^*)ノ 
影絵はkon!しか思い浮かばないんですよね~^^;
簡単に片手でできる影絵って他に何かありますか?
by reo* (2007-06-18 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花提灯。初夏の百合子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。