SSブログ

癒してチョ。 2 [花]

 

 

 

チカラをもらっております。

 

・・・近寄りすぎ?^^;


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

はなちゃん

"癒してチョ。"に2があるということは… かなりお疲れなの?
このピンク可愛い~ ひと足先に癒されて帰ります… 
by はなちゃん (2007-01-10 19:59) 

たー助

こんばんわ。

今年もよろしくお願いします。。。

自然の色って素敵ですよね。
癒されたい~~~~。。。
by たー助 (2007-01-10 21:01) 

reo*さん、お疲れですか~。
綺麗ですね~。
近づきすぎてもいいですが、花粉が付かないように気をつけてね。
by (2007-01-10 21:17) 

molihua

お花はいいよね~
今年もよろしく。
ダイエットー!!(笑)
by molihua (2007-01-11 00:53) 

ひろきん

近寄ってミツを舐めると元気になるかもよ!
ローヤルゼリーが御勧め!
って舐めたこと無いけど…^^;
by ひろきん (2007-01-11 17:42) 

reo*

>はなちゃん 
2があれば3も・・・(笑)^^
癒されまくりが今年初めのテーマでっ☆

>たー助さん
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´∀`)ノ
癒しパワーを吸い取ってってください~~☆

>シンナツさん
身もココロも老化が・・ゴフゴフッw
花粉取れないんですよねー(T□T;)昔白い服につけて
ショックだった事があります☆

>茉莉花さん
(*>ω<*)ダイエットォー!!(笑)
ストレスは甘味物で取り除くべし!・・は昨年まで。
今年はスポーティにいきますぞー(´∀`)ノオー
今年もよろしくです♪

>ひろきんさん
こ・・この蜜は舐める勇気ないですww
でも咳がひどくて~この蜜舐めたらなおるかなぁ~(誘惑に負け気味^^;
by reo* (2007-01-11 21:42) 

U3

ヒメユリですかね。
カワイイ花です。
by U3 (2007-01-12 17:17) 

reo*

>U3さん 
お久しぶりです^^
ユリは私の中で大人の女性!という
イメージですが・・今回のこのユリは淡いピンク色で
少しカワイイ感じでした♪
by reo* (2007-01-13 00:02) 

ビンゴ

うん!綺麗 
淡いピンクが かわいいな
仕事疲れな私です 写真でひと時癒されたよ
by ビンゴ (2007-01-16 10:14) 

reo*

>ビンさん 
ビンさんもお疲れなんですねぇ☆
植物のパワーは侮れませんよー!!!
是非お部屋に植物を置いてパワーをわけてもらってくださいね♪^^
by reo* (2007-01-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒してチョ。癒してチョウ。3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。