SSブログ

冬近し。 [目線]

よっかかっていーよ。

 

んで、のんびり海でも見よ(´∀`)☆

覗き穴からもどうぞ(笑)↓


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

前回の小倉オフで、覗き穴写真を撮ろうとしたら、100円入れないと、見れないやつでした…(涙)
by (2006-10-21 22:10) 

これ、望遠鏡なの?
夏が終わって海も寂しそうにみえますね。
もうすぐ冬がやってきます^^  冬支度しないとね。
by (2006-10-22 07:34) 

molihua

お~よっかかりたい。(笑)
by molihua (2006-10-22 08:42) 

吉田さん

ぼわ~っとしてるのがいい感じですね。
のぞき穴^^
by 吉田さん (2006-10-22 11:31) 

U3

これぞ日溜まりってやつでしょうか。
by U3 (2006-10-22 14:38) 

reo*

>*sui*さん 
たかが100円、されど100円☆
なかなかお金入れてまで見ないですよね~(;´∀`)

>シンナツさん
双眼鏡の穴にガコッとはめて撮りました~(笑)
そうなんです!いつの間にか海はしっかり冬支度が
済んでいたようです(*^_^*)

>茉莉花さん
でしょ~w
頼もしい背中ならぬフツーの壁(笑)

>YOSHIDAさん
穴があるとついつい覗きたくなるのは
人間の心理なんでしょーかね・・(^m^)
やっぱり撮る姿はまぬけなreo*ですw

>ブラウンパパさん
お久しぶりです^^訪問いただきありがとうございます♪
のほほんと海を眺めてると
悩んでいる事がちっぽけに感じます~☆
・・↑くさい台詞だとヒかないで下さいねwww(;´∀`)ノ
by reo* (2006-10-22 16:53) 

ひろきん

面白いアングルですねー。
頼りになりそうな堤防ですね、
私もよっかかりたいです^^;
by ひろきん (2006-10-22 19:05) 

はなちゃん

お懐かしゅうございます~  (T-T) ウルウル  
お元気でしたか?  こんな穴があるなら やっぱり覗いちゃう (笑)
by はなちゃん (2006-10-22 20:33) 

ビンゴ

あ!のんびりと言いつつ 素早い更新だw
よっかかって、のんびり海 癒されそうで素敵ですが
覗き穴一つで「秘密の香り」が漂ってきて 不思議〜♪
by ビンゴ (2006-10-22 21:07) 

reo*

>ひろきんさん 
全体重かけてもビクともしない!よっかかるのが癖になりそうですよ~(笑)^^

>はなちゃん
おひさしぶりですぅ~~(ノД`)☆キラリン☆
何だか色んなものから逃げておりましたww
今は立ち向かって風に吹かれておりますよーp(´∀`)q
穴・・・^m^はなちゃんなら覗いちゃうと思いました(笑)

>ビンさん
いえーぃ(σ´∀`)σ 更新できる時にしちゃおう!と^^*
覗き穴、、刑事(デカ)の張り込み気分でバイオレンスな香りを
どうぞ~(笑)
by reo* (2006-10-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オゥタム。ココロうらはら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。