SSブログ

ココロうらはら。 [人]

わかっちゃいない。

 

たくさんお喋りするからって、

必ずしも

元気だと思っちゃイケナイ

 

笑顔だからって

何も考えてないなんて

思っちゃイケナイ。

 

イロイロあるのだ。

イロイロ考えてるんだ。

 

悩みだってあるんだ!!(ノ´Д`)ノ☆コンニャロッ!!

 

 

_________________

人付き合いって

難しいなぁ。。(;´∀`)

なんて改めて思ってみたりして。

 

まぁ、笑顔なのに悩んでるなんて

普通は誰も思わないだろうけどさ・・(^_^;)

何だかちょっと悔しい思いをした ここ数日。

凹んでばっかりだし~。

うーむ。そろそろ膨らむ時期かな(笑(>□<)ノ

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

molihua

そうだよねぇ、そうだよねぇ。
by molihua (2006-10-28 01:43) 

ひろきん

順番では凹んだ後は膨らみますから^^;
笑顔でいれば、悩みも吹っ飛ぶ・・・かな?
私も会社では笑顔で、いらついていますが^^;
by ひろきん (2006-10-28 10:11) 

reo*

>茉莉花さん 
そうでしょう?そうなんですぅー(^_^;)

>ひろきんさん
職場では私、笑顔で凹んでますw
くうっ!!(>□<)!
だいぶ膨らんできましたよ。(早い^^;
次の順番(膨らみすぎると割れるw)まで
頑張りまーす(笑)
by reo* (2006-10-28 17:28) 

はなちゃん

人はむずかしいよね… ほんとに… 
一生けんかせずに笑って仕事が出来る人と、何年一緒に仕事をしていても
気持ちがわからない・合わない人っているもの。笑いながら怒れる竹中直人が
羨ましいわ…(笑)
by はなちゃん (2006-10-29 20:36) 

reo*

>はなちゃん 
あー!竹中直人羨ましいです!!(笑)
あの顔にはなりたくないけどww

人間みんなまん丸なココロの持ち主だったら良いのにねぇ~♡
by reo* (2006-11-05 00:35) 

U3

凹んだ時は凸っぱらなきゃぁ~(笑)
by U3 (2006-11-05 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬近し。我が家の車窓から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。