SSブログ

とんこつ~ [目線]

8がつ13・・12にち土ようび(晴れ)

in長崎○

 

九州オフ会です!(^^)!

初めてだらけで
ドキドキばっかり(@~@;)

 

関係者の方々、お疲れ様でした^^*

緊張の為無口太郎に変身しっぱなしでした(汗

すみませ~ん;;

でもとっても楽しかったです(^^)/~~~

また集まりましょう♪

___________________

 

これから何日か長崎づくしになっていきます^m^

お付き合いくださいませ♪

 


nice!(18)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 22

うらなみっこ

お疲れさまでした〜^^
ほんとに楽しかったね!ぜひまたお会いしましょう♡
緊張感がすごーく伝わって来て、reo*ちゃんの可愛らしさに
もぉメロメロでしたよ♪バナナ見た後もww

TBしました〜。
by うらなみっこ (2006-08-13 23:21) 

reo*

>うらなみさん 
おつかれさまでした♪(^^)/~~~
次回はもっと喋ります、きっとw
バナナ・・目に焼きついてますよ・・・orz(笑)
TBありがとうございます♪
by reo* (2006-08-13 23:36) 

うらなみっこ

よかったらTB返ししてもらえると、
他のみなさんがこちらに飛べます^^
おやすみなさい〜♡
by うらなみっこ (2006-08-13 23:46) 

HummingBird

この度、急遽参加できなくなったへたれなPhotoManiacsです(涙)。
佐世保や平戸は未体験の土地なので写真で楽しませていただきます。
ご迷惑おかけしました。
by HummingBird (2006-08-14 04:00) 

いやぁ、本当に楽しかったですね。
reo*ちゃんがとても緊張してるなぁー、って。
私も最初はそうだったから、なんだか新鮮な感じがしました。
長崎写真、楽しみにしてますね。
TBしますね☆
by (2006-08-14 07:14) 

reo*さん、お疲れ様?でした。
楽しかったんでしょうね。 いいな~。
reo*さん、緊張してたの。 かわいい^^
長崎の写真、楽しみにしています。
by (2006-08-14 08:54) 

molihua

おお~これがオフカイですな。(笑)
いいな~いいな~
私も人見知り太郎なので、無口になるかも。
by molihua (2006-08-14 14:36) 

reo*

>PhotoManiacsさん 
お会いしたかったです~(>_<)ノ
今回は残念でしたね。大丈夫でしたか?
また、機会がありましたらその時は宜しくお願いします!

>*sui*さん
お疲れ様でした~^^♪
昨日は興奮が残っていたのか、なかなか眠れませんでした(笑)
また機会があれば、是非ご一緒させてくださいね♪^^ノ

>シンナツさん
人見知りが最近激しくなっています・・・^^;
喋りたいのと緊張でぐつぐつ煮えたぎって
結局無言に(笑)☆(@◇@;)だめだぁ。
長崎、とっても素敵な場所でした♪
ちょこちょこアップしていく予定です^^

>茉莉花さん
オフ会初参加でした~!(^^)!
私、少し前接客業やってたんですが、その時に人見知り克服できた!
と思ってたのはどうやら『思い込み』だったみたいですw
どうやったら克服できるんだろーー?^^;
by reo* (2006-08-14 15:12) 

暑かったけど楽しいオフ会でしたね。ようやく記事をアップすることができました。
後ろ姿は・・・メールしましたが、他の方に「オッケ~」がとれたので載せています。
by (2006-08-14 17:28) 

hi-ro-

お疲れ様、楽しかったようですね、
無口結構、目としぐさで意思疎通大丈夫・・・
何故か食べ物の掲載比重が高いんですが???
by hi-ro- (2006-08-15 06:17) 

諄諄

うらなみさんのところから飛んできました。
初めて会う時ってやっぱり緊張しますよね^^
でも素敵な出会いがあって、よかったですね。
by 諄諄 (2006-08-15 13:08) 

コバ

サセボ…(;´Д`)たまらん。

サセボバーガーにはさまれたいっす。(・∀・)うひっ
by コバ (2006-08-15 14:06) 

reo*

>こまっちゃんさん
お疲れ様でしたー^^
日焼けで手の指が二層になりつつあります^^;
メール、遅くなってすみませんでした(>_<)ノ
皆さんの写真が素敵すぎて、なんだかどきどきですw

>hi-ro-さん 
^m^美味しい食べものたくさんありましたよーw
食べるの大好きです♪^皿^♪
ひらめと佐世保バーガーです。むほほw

>諄諄さん
初めまして^^ノ
周りに同じ趣味の人がいないので本当に素敵な出会いでした♪
そして全員が先生に見えました~w
by reo* (2006-08-15 14:09) 

reo*

>コバさん 
こ、、こばさんトッピングで!・・・言えなーい^^;
挟まれた感触にチーズ必須ですね♪おいしそう^皿^))
by reo* (2006-08-15 14:14) 

bibros02

はじめまして、うらなみさんのところからやってきました^^
よい時間だったのがひしひしと感じられますね^^
続きも楽しみにしています^^
by bibros02 (2006-08-16 19:35) 

U3

JR佐世保はわかるけどMRって何?
「救急医療室」じゃないよね(爆)
by U3 (2006-08-17 16:39) 

reo*

>bibros02さん 
はじめまして^^
楽しい時間でした♪
ありがとうございます~☆

>ブラウンパパさん
^m^(笑)
正解は松浦鉄道(=がMR)らしいです。
私も知りませんでした☆
by reo* (2006-08-17 18:29) 

yatugatake

長崎の夏は暑いでしょうね。
かなり古いことになりますが夏の長崎を訪ねたことがありました。
色々なものを見てきたはずですが、何故か残っている印象は大ジョッキー2杯の生ビールを飲んだことだけ^^・・・上手かったぁ。
確か今の大ジョッキーは当時の中ジョッキーだったような^^;
by yatugatake (2006-08-18 05:30) 

reo*

>八ヶ岳恋しさん 
あ~ジョッキの写真を入れ忘れてましたぁww
良い場所で飲むお酒は最高ですよね♪(^m^)ノ
by reo* (2006-08-19 17:10) 

concretephotograph

楽しいオフ会だったようですね~うらなみさんのところから飛んできました。
路地の写真いいですね。僕は路地が好きなんですよ~。
by concretephotograph (2006-08-20 04:36) 

reo*

>kobachiさん 
こんにちは。路地ってなんだかワクワクしますよね♪
小動物目線(イメージは猫^^)で皆さんのオチリを撮っちゃいましたw
さすがに大きくupするのはなぁ~と思って小さくしましたけど(笑)
by reo* (2006-08-22 12:15) 

小野寺榮一

出会い、良いですね。楽しい時間が伝わってきます。
by 小野寺榮一 (2006-08-23 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。