SSブログ

本当に見えてるもの。 [目線]

ありのままを映して。。

 

打算計算はなかったよ。

ほんとだよ。

漂う煙が瞳にしみる。

 

涙目で見た

この景色は本物なのかな?


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

macchi

あなたの眼に写り感じたコトこそが真実。
by macchi (2006-07-12 07:30) 

hi-ro-

ありのままは目を通して頭に写そう、
でも難しいよね、ありのままって思っても人によって違うし・・・、
でも私には、私のありのままだー・・・。
by hi-ro- (2006-07-12 11:38) 

CARRERA

真実って何だろう!?
by CARRERA (2006-07-12 17:47) 

その景色は本物。
目で見たもの、心で見たもの全てが本物。 たとえ虚像であろうと...
って、自分で何言ってるんだか分かりません^^;
by (2006-07-12 19:42) 

reo*

>macchiさん 
夢だと思いたいときもありますが、それもまた
疑いようもない現実・真実(^_^;)・・・たまには
見て見ぬふりもアリでいいでしょうか~?

>hi-ro-さん
ん?私のありのままってなんだろぉ~(ーー;)?

>CARRERAさん
何でしょう!??(>_<)ノ
本物にも偽者にも 真実は見え隠れしているような・・
気はします☆

>シンナツさん
心かー(^。^)!
そですね、見たものより、感じたものの方が
自分に近いきがします☆彡
by reo* (2006-07-13 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。