SSブログ

梅雨真っ只中☆ [目線]

ざわざわ・・・

木の葉が揺れる。

 

しっとりしたカーブ☆

 

湿気たっぷりの土曜日。

渋滞ちぅ~ヽ(;´ω`)ノ「急ぐんですけどー」

・・・って、みんなおんなじ気持ちかな?w


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

吉田さん

渋滞はいやですね~みんな、そうですよね。
湿ってる時の渋滞は特にいや。
たまに渋滞中に写真撮って楽しく過ごすこともあるけど、ねえ~やっぱいや。
by 吉田さん (2006-07-01 23:12) 

macchi

コチラ関東でも、湿度と僕の不愉快指数は急上昇!ですね。
ちょうど、その頃に姪っ子家族とユニクロで買いものしてましたワ♪
by macchi (2006-07-01 23:38) 

梅雨空も、こんなふうに撮れば素敵な写真に。。。
なるほど、渋滞中に写真撮る。ふむふむ。 勉強になります^^
by (2006-07-02 07:19) 

ひろきん

この梅雨空+渋滞…心も晴れませんね、
こんな時はカ.ラ.オ.ケ.がいいな~
by ひろきん (2006-07-02 13:01) 

hi-ro-

暗いですねー
この木倒れそう、大丈夫でしょうか、
「早ーく来い来い、入道雲・・・・・」。
by hi-ro- (2006-07-02 14:49) 

nap

湿気が多いだけで、ついついイライラ~×
その上、渋滞まで・・・気分もスッキリしませんね。
早くカラッと晴れないかなぁ~。
by nap (2006-07-03 20:51) 

reo*

>YOSHIDAさん
冷房つけちゃうとガソリンかなり使いますねー…(-_-||)
最近はガソリン代もばかにならないし★(私は自転車ですがw
車は便利だけどそれなりに苦労が多いデスね(゚Д゚;)

>macchiさん
姪っ子さんと仲良しですね♪(^・^)
湿気・・・本当にどうにかしてほしいです…(-_-||)
ぐてぇ~っとしてしまいます★

>シンナツさん
渋滞中・・と言わず、私は走っている車の中からパシャパシャ撮ってます(怪しい人になってます:笑)★
あ、もちろん運転はしてませんよー(゚ω゚=)
私はペーパードライバーですのでw

>ひろきんさん
ぉっ♪カラオケ良いですね~♪(^・^)ノ
ひろきんサンの十八番は何ですか?^^*

>hi-ro-さん
「こっちの空気はう~まいぞ~♪」
入道雲・・・寄ってこないかな(-∀-)♪

>napさん
髪の毛がまとまらないだけでイライラ(^_^;)
最近気が短くなってるのかもしれません~(汗。
はやく梅雨があけないかな(´Д`*
by reo* (2006-07-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きさ。チカラの源。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。