SSブログ

へそも腹も引っ込めばいいね。 [花]

でこぽんФ

花の中心に『でべそ』が見え隠れ~^^*

 

6月の花と言えば紫陽花。

今日は暑いぐらいのお天気♪

・・・梅雨入りは来週かな?

 

最近、野菜を摂取してないので調子が悪い。

・・・

太ってきたし・・・ヽ(;´ω`)ノヤバ。

 

多少は動いてるんだけど、

どうも

動く:食べる の比率がつりあってない様で(汗。

 

夏を目前にレッツ☆ダイエッツ!

・・・

やれるかなぁ~やれないかなぁ~(^_^;)


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

offbeat

調子悪いので野菜食べる気がしない。。で、更に調子悪くなる。。
っていう悪循環に陥ってます^^;) ダイエット頑張ってください♪(^0^)
今年はひと足早く梅雨が来て、もう終わりに近いと思いたい。。
これまでこんなに天気悪くて、これからまた梅雨なんて。。耐えられない!!
by offbeat (2006-06-03 19:23) 

吉田さん

しまりがなくなってきたような気がします。
鍛えないといけないです。
by 吉田さん (2006-06-03 23:24) 

molihua

ダイエット開始3日目!
6月中に絶対やせるーーー!(笑)
by molihua (2006-06-04 00:44) 

定番だけど、運動プラス、寝る3時間前に食べないようにするとか、胃に負担のかかるお肉とかを夜に食べないようにすると効果的だよ(^0^)/
by (2006-06-04 02:16) 

hi-ro-

「でこぽん」なんていわれたので、二枚目の写真怒ってるみたい・・・
すみませーん、ラディシュ丸かじり美味しかったですよ、
やはり野菜摂取は調子にいいですね。
by hi-ro- (2006-06-04 08:30) 

綺麗な写真ですね。
アジサイの季節ですね。アジサイ好きですよ。
ダイエット頑張ってくださいね^^
by (2006-06-04 08:38) 

うらなみっこ

梅雨入り前って、一度スカッと晴れて
紫陽花がショボーンとなるんですよね。。。
by うらなみっこ (2006-06-04 10:20) 

reo*

>snappyさん 
体調不良ですか~(´Д`;倒れないように気を付けてくださいね。
ジメジメな季節に入りますね。私も嫌です(・_・;)
雨のストレスで甘いものが食べたくなります・・・(゚Д゚;)ってダメじゃんw!

>YOSHIDAさん
体重が減ってなくても、しまっていると痩せた気になりません?
私だけでしょうか?(^_^;)筋トレから始めようかな~。

>茉莉花さん
絶対痩せる~!ヾ(>_<)ノ !ここで断言したので
多少はやる気になってきましたwがんばるぞー!

>Soraさん
野菜中心に食事は変更しつつあります♪^^*
スラッと細身なSoraさん(勝手にイメージw)を目指して頑張りますっ♪♪(○´艸`)

>hi-ro-さん
ヽ(;´ω`)ノあは~。いやいや、
でこぽんは褒めことばですよ(聞こえない?w
なんてね(笑)。
hi-ro-さんの野菜畑に住みたい^^*
今日はどうしてもトマトが食べたくて・・
朝から丸かじりしてました(-∀-)へへ。

>シンナツさん
紫陽花がどんどん色づいてきました♪
ダイエット・・・無理せず頑張ります(*^_^*)

>うらなみさん
ほぉー。そうなんですか?(゚ω゚=)
うちの紫陽花たちは元気いっぱいなので---
梅雨はまだ先って事でしょうか?・・嬉しいかも~^^♪
by reo* (2006-06-04 16:44) 

masugi

あうっ、切実な問題です☆
by masugi (2006-06-04 17:55) 

reo*

>masugiさん 
(´Д`;なかなか脂肪のとれない年齢に突入しまして・・・w
ダイエットも楽じゃありません(笑)。
夏は目前ですが、気長にいきたいと思います(^_^;)
by reo* (2006-06-04 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい誤算。新旧入れ替え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。