SSブログ

ケータイ写真。 [目線]

よ、よく見て~。

小人がいるよ(。・ω・)ノ゙

・・・

小人の名前は

母 と 叔母 (笑)

 

はい。

私が写真ばっかり撮っているから

置いていかれているのです(^_^;)

 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

hi-ro-

今日は又ダイナミックな散歩道?ですね、
お母さん、叔母さん小人にしちゃいましたか、
私も今日里山を耕してきました、
後で発表します、見てください。
by hi-ro- (2006-05-09 15:20) 

はなちゃん

どこに? ちょっと真剣に切り株を見てしまいました。(笑) 
1人で行動してたら、熊が出るぞぉ~~。   ^m^ フフフ
by はなちゃん (2006-05-09 17:33) 

offbeat

凄い写真ですね!こういう光景に出会ったこと無いです。。
by offbeat (2006-05-09 20:25) 

私も撮影していると置いて行かれて、いつも迷子になります(汗)(^^;)
by (2006-05-09 20:45) 

吉田さん

私も置いてかれます(笑)
by 吉田さん (2006-05-09 21:25) 

reo*

>hi-ro-さん 
この写真は先日登った(ほぼ車でですがw)山の中です^^*
hi-ro-さん働いてますね~♪収穫が楽しみです(-∀-)/

>はなちゃん 
堂々とした小人達・・見つけました?(笑)
熊・・・死んだフリ・・通用するかなぁ(((((((((((o_ _)o

>snappyさん
自然にこの態勢になった、とは考えにくいですよね。
発見した時は楽しい発見だったけど、
後から考えたら「何故あえてこの危ない置き方をしたのか」
すごくきになりますw(^_^;)

>Soraさん
仲間だ~w
私の口癖は「待ってよ~」です(笑)。
そして、少し小走りですε=ε=┏( ・_・)┛

>YOSHIDAさん
ここにも仲間が^^♪
やっぱりみんなそうなんですね。
ちょっと安心しましたww
by reo* (2006-05-09 21:53) 

macchi

僕もよく、置いて怒れます...(涙。
by macchi (2006-05-09 23:53) 

reo*

>macchiさん 
ん?んん?置いていって怒られるほうですか?^^;
by reo* (2006-05-09 23:58) 

ビンゴ

おもしろ〜い
「おそよう」と言われ、置いていかれる・・・
そんなreo*さんの・・・お母様が好き♡
by ビンゴ (2006-05-10 10:13) 

nap

森の中で小人さんに・・・お母様方から見たら、reo*さんが“小人さん”なんですよね?!さらに離れると“豆粒さん”になってしまいますね。頑張って追いつきましょう!(・・・私もよくおいていかれるので。)
by nap (2006-05-10 14:15) 

reo*

>ビンさん 
うちの母は人のペースに合わせるという事を知りませんw
わが道をゆく。ゴーイングマイウェイなのです。
ただし、喋り相手がいないとダメなんですよ~(^_^;)
だから山に行く時は私の他にもう1人いることが必須です(笑)。


>napさん
あーそうかもしれませんw>私が小人。
ココがどうしても撮りたい!って思った時は
走って行って先周りをしますよ(-∀-)それでも、
撮っている間に追い抜かれて・・・
再度「まって~」ってなるんですけどね(笑)^^;
by reo* (2006-05-10 15:32) 

コバ

おいらはよく迷子になります。(お涙)
by コバ (2006-05-11 12:10) 

reo*

>コバさん 
私も迷子は日常茶飯事です。
でも、写真を撮りはじめてから
迷子も楽しくなってきましたw知らないところ発見!(-∀-)
by reo* (2006-05-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。