SSブログ

山の恵み2 [目線]

包み込み、包み込まれて

生きていくんだ。

 

木の穴の中、

立派にちゃんと芽吹いた命。

光もなかなか当たらない、

だけど暖かな腕に包まれて

自分の精一杯を出している。

頑張れ!大きく育て!!

 

柔らかな新芽。

緑色も良いけど、

黄緑色ってこっちまで若返るよう☆

元気もらえます^^

 

 

____________________

余談:

nice333達成♪♪

masugiさんが333キリ番get!でした^^♪

 

わーい\(*^_^*)/

 

ご訪問してくださった方、

ナイス、コメントしてくださった方、

ありがとうございます!!

____________________

 

 

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

yuki_yuki

すごくきれいですねーo
私も写真に興味があって
とてもきれいな写真を撮られるので
びっくりしましたo
またいつか伺いますねo
by yuki_yuki (2006-03-27 13:20) 

molihua

最初、象さんかと思いました。(笑)
象じゃなかったぞ~。
by molihua (2006-03-27 17:54) 

ビンゴ

ホントだね 新芽って見ているこちらまで和ませてくれる
こんな素敵な腕に守られること希望www
by ビンゴ (2006-03-27 19:08) 

はなちゃん

本当に自然って偉大ですね。不平・不満をいわずただ粛々と命をつないでいる。新芽の色はやさしくて癒されますね。樹の中の新芽もすごいけど、それを見つけたreo*さんもすごいかも(笑)
by はなちゃん (2006-03-27 19:24) 

ぞうさんみたい。
あったかい、ぞうさんのおかあさんみたい。
by (2006-03-27 19:52) 

吉田さん

こんなところに小さな命が・・・凄いですね、なんかたくましい。
by 吉田さん (2006-03-27 21:25) 

reo*

>ゆきさん
はじめまして。ナイス&コメントありがとうございます♪
またお待ちしてますね^^

>茉莉花さん
確かに、、象の肌っぽいぞぅ~(@_@;)

>ビンさん
豪腕に守られたい気持ちは同じくです(笑)

>はなちゃん
えへへ^^*見つけちゃいました。
もっと明るい所だったらよかったけど・・・☆

>*sui*さん
ぞうさんのおかあさんの瞳の様に、
あたたかくて優しくなりたいです(*^_^*)

>YOSHIDAさん
山に登ったら全体でエネルギーを放出させていました^^
命の力ってすごいですね☆
by reo* (2006-03-27 23:54) 

あの遠い夏の思い出

ゾウさんかと思いました^^;
幻想的ですねぇ^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-28 09:40) 

masugi

自分で気づいていなかったのでビックリしました。
でも何だかうれしい(^-^)♪
ただ、私自身がキリ番設定をしていないので、写真を送って
いただくのは申し訳ないです。ですから、「気に入った写真を
一枚プリントアウトして部屋に飾ってもいい権利」にしていただけ
ませんか?3月7日の糸の写真、素敵だったので、自分のPCに
コピーさせてください♪お許しが出たら、そうします~。
by masugi (2006-03-28 19:59) 

reo*

>あの遠い夏の思い出さん
実際に見るより、写真にして見るほうが幻想的に見えます^^

>masugiさん
了解です(*^_^*)♪
大きいサイズでupした方がいいですかねー?
何か希望があれば、言ってくださいね^^
by reo* (2006-03-28 20:24) 

offbeat

この木はひょっとしてガジュマル??
by offbeat (2006-03-29 22:33) 

reo*

>snappyさん
ん~何の木かは存じませんが、普通の木でしたよ(汗
by reo* (2006-03-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山の恵みお山の不思議さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。