SSブログ

磨いたらピカピカになるかな。 [目線]

溶けそうで溶けない。

冷たそうで冷たくない。

強そうで強くない。

 

そんな私のココロ。

 

・・・

自分で言うなって?(笑)

 

トゲトゲだってついてます。

だって守らなきゃいけないもん。

 

コレで、たまには

人を傷つけます(´Д`;サクッとね。

 

お花もついてます。

棘ばっかりじゃ

自分が嫌になっちゃうから・・・。

 

_______________

自分の中のいろんな面を、

出すって難しい。

知ってもらうって難しい。

 

だけど、

出したい、知ってもらいたいって気持ちが

芽生えて消えない。

 

自分でも

自分の事、

半分くらいしかわかってないけどさ・・・('Д')。

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

molihua

トゲトゲ、さくっとでいいですね。
トゲトゲ、ざくざくざくざくだと、
血だらけ~(笑)
by molihua (2006-03-22 02:20) 

はなちゃん

はじめまして~ きのうは訪問ありがとうございました。さっそく遊びに来ちゃいました。で、開けてびっくり… 素敵な写真ですね。そのままポストカードに出来そう~。すごい!!  また遊びに来ますね。
by はなちゃん (2006-03-22 08:34) 

磨けば、ぴかぴかになるよ。^^
by (2006-03-22 14:02) 

reo*

>茉莉花さん
流血事件は避けたいですねww

>はなちゃん
ありがとうございます♪
さっそくメモ帳作成やってますよ~^^
また遊びにきてくださいね!

>*sui*さん
えへへ。ですかね~?^^
一生懸命磨きますっ(-∀-)!
by reo* (2006-03-22 20:40) 

吉田さん

棘だらけです、私は・・・
by 吉田さん (2006-03-22 22:13) 

刺とって指につけて遊んだなぁ。
by (2006-03-22 22:36) 

goma

うん…わかる、わかるよ…!!!(なぜか同調(笑)
やっぱreo*殿の言うことは染み入るねっヾ(*´Д`*)ノ
かっちょいいwww
by goma (2006-03-23 01:30) 

masugi

私も写真の中に、自分が作るものや紡ぐ言葉の中に、
「私は誰?」の答えを探しています。
by masugi (2006-03-23 02:45) 

ビンゴ

なんか かわいいぞぉ
ピカピカで大輪の花を咲かせるのだ
by ビンゴ (2006-03-23 11:25) 

reo*

>YOSHIDAさん
YOSHIDAさんの棘を掴んでやる~(・ω・)グワシッ!(笑)

>tanaka-ma3さん
あぁ~私もやってましたw^^

>gomaちゃん
へへ^^わかってくれるのかいw(ジジキャラ?w
うちら似てるのか~もね♪

>masugiさん
見つかるようで見つからない・・
難しいお題ですね(゚Д゚)☆

>ビンさん
おぉ~└┴(・ω・)┴┘でっかい花、
咲かせるぞぉ~~♪^^
by reo* (2006-03-23 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスwith博多弁。僕らは探検隊。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。