SSブログ

ぷくぷく育て~。 [人]

オギャー!(笑)

従姉妹に赤ちゃん誕生^^

 

 

私と同じ歳で、

小さい頃は双子みたいね♪と

言われていたあやちゃん。

おめでとう。

 

もうすっかりママなんだね。

何だか不思議な気分です。

私はおばさんと呼ばれちゃうのかな?

・・・

ううん、絶対呼ばせない(笑)

まだ、おねーちゃんでいさせてください(^^;)。

ぷくぷく育ち、

にこにこ笑顔。

それがあなたのお仕事よ^^♪


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

molihua

ほっぺがプクプクだねぇ~♪
元気で、大きくなってね。
by molihua (2006-03-07 19:21) 

ぷぅ~。かわゆい^^
by (2006-03-07 19:51) 

reo*

>茉莉花さん *sui*さん
かわゆいでしょ^^・・おばバカ健在です(笑)
by reo* (2006-03-07 21:32) 

吉田さん

かわいい~^^
ほっぺ、さわりたい・・・
by 吉田さん (2006-03-07 23:03) 

reo*

>YOSHIDA-SANさん
あかちゃんってミルク臭がするんです。。。(○´艸`)
ほっぺ触ってると、次は食べたいと思ってくる・・・はずw
by reo* (2006-03-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

糸。キラリ☆と光るもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。