SSブログ

晴天♪ [花]

青空万歳^^

・・・♪

ウキウキで出かけた場所は、

同じくウキウキな人達がたくさんいて

人酔いした・・・(;´-д-)ノ

青空は誰しもが動きたくなるピカピカ空。

- - - 盲点だったよ^^;☆


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

こんにちは
青空いいな(^-^*)みんな晴れた日は出かけたくなりますよね。
柳のある素敵な運河ですね。夏にはまた表情を変えて青々としているのかな♪なんて想像が膨らみます。
ブログに来てくださってありがとうございました。
by (2006-03-06 17:31) 

reo*

soraさん、こちらこそご訪問ありがとうございます^^
また来てくださいね♪
by reo* (2006-03-07 00:54) 

吉田さん

遅くなってしまいました・・・
天気の良さに外出して、人にやられることあります。
最近は花粉にもやられます・・・。
by 吉田さん (2006-03-07 14:10) 

reo*

今日は九州晴れですよ~☆
ものすっごく花粉舞ってる気がします(ノД`)うぅ。
by reo* (2006-03-07 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨vs鍋。糸。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。