SSブログ

雨vs鍋。 [水]

実家に帰った。

雨が降っているのに

庭に鍋が・・・(゚Д゚;)

 

母は言う。

「乾かすために出したのにねぇ?´Д`;」

・・・

ねぇ?って言われても

私、困るわよママン(笑)。

素直に「忘れてた」と言いましょうw


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ビンゴ

お、おもしろいよ ママン・・・・・・・
どうせなら 上向けて干しとけば 雨水がたまってて、
もっと おもしろかったのに・・・・・。
by ビンゴ (2006-03-01 20:57) 

goma

はじめてカキコします。
だれだかわかりますか???私よ、わ・た・し☆
ママン最高 (*>▽<*)
by goma (2006-03-02 12:38) 

reo*

>ビンゴさん
雨水・・・その鍋使いたくなくなるなぁ^^;

>gomaさん
おぉ♪いらっしゃいませ(*^_^*)
うちのママン、何故かgomaちゃんの近況に興味津々だよ(笑)
http://blog.drecom.jp/rarirureo/
よかったらこっちにも遊びにきてね。
(↑こっちはグダグダ書いてる日記みたいなものです(笑))
by reo* (2006-03-02 13:01) 

ママン、素敵☆
うちもたまに外に鍋を干してあるー。切り株の上に…(笑)
by (2006-03-02 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビルディング。晴天♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。