SSブログ

ビルディング。 [目線]

一人暮らしをし始めて、

生活の一部に

『エレベーター乗り降り』が加わりました。

 

誰が乗ってくるかわからない、

あの個室。。。

緊張しませんか?

 

 

特に・・・ごみ捨て時には、

毎回「誰とも出くわしませんように」と

お祈りがかかせません~(^_^;)

 

その点、一軒家は気楽だね。

 

ほんっと、高層マンションの

上の住人達は勇気がある!(゚Д゚)うん!

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

beetaro

はじめましてちょこっとコメントです
「階段を使うという手もありますよ」 (^_^;)
by beetaro (2006-03-01 01:32) 

ビンゴ

おひさしぶりです
マンションの夜中のエレベーターは、恐そうな気がする
あと、顔洗ってないで、ゴミ出しに行く時・・・・人に会ったら困るもん

でもね、一軒家もめんどっちいよ
 門の前掃除しなきゃならないし・・・・・ものぐさ〜
by ビンゴ (2006-03-01 10:15) 

吉田さん

エレベーター怖いですね・・・
乗る時には少し緊張します。
閉ボタンを急いで押したりします・・・
by 吉田さん (2006-03-01 10:40) 

reo*

>atsushiさん
初めまして♪そうですね^^;ですが、微妙に階数が上の方なので
階段使うとくるくる回って目を回しちゃうんです・・(笑)

>ビンゴさん
おひさしぶりです!お元気でしたか?^^
確かに一軒家も色々ありますね☆門前の他にも庭も付きますしね^^;
私もものぐさ~です(^_^;)

>YOSHIDA-SANさん
わかります~!入ったら速攻で閉ボタンですね^^
by reo* (2006-03-01 14:06) 

masugi

確かに、独特の空間ですよね(^-^;)。
あ、最近家の周り、掃除していない…☆
by masugi (2006-03-01 15:12) 

私マンションに住んだことないからわかんないなーそっかーそうですよねーイッパイ人が住んでいらっしゃるんですもんね・・・なんだか・・大変そう!!
by (2006-03-01 17:05) 

reo*

>masugiさん
きっと風が掃除してくれているはず(笑)!

>三奈さん
住んだ事ないですか。一軒家との違いでもうひとつ、オートロックのインターホン。あれ、誰だかわからないのでドキッとしますよ(^_^;)私は未だに慣れません。
by reo* (2006-03-01 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。