SSブログ

行ってきます。 [空]

ぽかぽか陽気の中で

バスを待つ。

爽やかな風を浴びながら。

今日はどこへ行く?

ガタゴト ガタゴト・・

心地よい揺れに耐え切れず、

夢の世界へ Let'sGo~☆


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

エランインブルー

はじめまして。
何気なく見上げる空の青
今日の空の青を永遠に覚えておきたくて
シャッターを押します。
by エランインブルー (2006-02-26 11:08) 

reo*

初めまして、ようこそ^^♪
毎日、似ていても同じ空はないような気がします。
自分の気分によっても違って見えます。
エランインブルーさんの今日の空は何色でしょう?^_^*
by reo* (2006-02-26 12:26) 

緑が丘かな?
あてのない旅してみたい。
by (2006-02-26 14:16) 

「小学校前」っていいなー。^^
by (2006-02-26 15:01) 

たー助

空はやっぱり青くなくっちゃね。。。
by たー助 (2006-02-26 16:24) 

reo*

>tanaka-ma3さん
残念!違う丘でした(。・ω-)
あてのない旅、憧れますね。
でも一人で出かける勇気持ってないかも・・。

>*sui*さん
黄色い帽子かぶった子がたくさんいそうでしょ?^^
実際いますw通学路はにぎやかです。

>たー助さん
そうですよね!やっぱり青!青空は俄然元気がでます☆
by reo* (2006-02-26 17:05) 

たー助

ご挨拶遅くなりました。

たー助とぶー助と申します。

写真がとってもきれいですね。

これからも宜しくお願いします。

お願いしますぶー(^0_0^)/ by ぶー助
by たー助 (2006-02-26 17:59) 

reo*

こちらこそ宜しくお願いします(o^ェ^o)
たー助さんのブログ楽しいですね♪♪
またお邪魔させて頂きます~☆
by reo* (2006-02-26 21:39) 

吉田さん

はじめまして!
きれいな青空とランチタイムはじめました~
すごく好きです^^いい写真ですね^^
by 吉田さん (2006-02-27 20:49) 

reo*

はじめまして♪
ありがとうございます^_^*
また来てください~^^
by reo* (2006-02-28 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸福と感じる時。電球の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。