SSブログ

幸福と感じる時。 [人]

so-netブログで

お世話になっている*sui*さん宅で、

888nice!をゲットしまして・・・。

プレゼント頂いちゃいました♪(*^_^*)♪わーい。

チョコ♪入れ物も可愛い~♪

コチラもチョコ♪どデカイチョコ(w´Д`w)

食べるのもったいないです(笑)

希望していた物の他にも写真頂いちゃいました♪

ジョン君のかわゆき姿が^^

こちら、私が図々しく希望して頂いた写真です。

(^_^;)えへ。嬉しー♪額縁付!って事で。

向日葵で飾って、ハイ、チーズ☆

普段blogを通じて、

色々な人の感性を覗き見しているreo*ですが^^

こんなに素敵なプレゼントまで頂けるなんて・・・幸せ者です♪

*sui*さん、本当にありがとうございました(o^ェ^o)

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

Yoshitaka

reo*さん、はじめまして! 
*sui*さんのblogから飛んで来ちゃいました。
8並びの888nice!なんて、凄いですね。
blogでのいろんな人との出会い大切にしたいですね。
by Yoshitaka (2006-02-26 03:43) 

reo*

初めまして~^^♪ようこそ♪
blogでの出会い、不思議な感覚ですが面白いですw
オフ会等をしている方もいらっしゃるようで・・・
私もblogを機に、そんな楽しいイベントを開催出来たら良いなぁ、
なんて思っています(o^ェ^o)・・誰かいないかなw?
by reo* (2006-02-26 09:30) 

うらなみっこ

初めまして^^さきほどはご訪問ありがとうございました♪
*sui*ちゃんの写真ですねーー。私も大好きです。
私もキリ番踏んだ時、ポストカードもらって、
ジョンの後ろ姿とひまわりは、reo*さんとお揃いですよ^^
この後ろ姿の写真、なんともいえないですよね。
しっぽにお花巻き付いてて★
by うらなみっこ (2006-02-26 09:59) 

reo*

初めまして。こちらこそ御訪問ありがとうございます♪
いやぁ、*sui*さん繋がりで今日はご訪問してくださる方が多いデスw(*^_^*)
ジョン君のしっぽにお花!本当にあれ可愛いですねぇ♪
by reo* (2006-02-26 12:23) 

うははは。まぁ、ジョンはかわいいから当然だな。(←偉そう(笑)
ピンクの缶はおそろいですよ♡
んで、私はもう食べちゃったので、コットンいれになってます♪
実は、ブログでは紹介していないのですが、昨年の写真展で、一番人気のあった写真が、このジョンの「必殺短い尻尾で花はさみ」です。
なので、ジョンや犬がお好きな方にはポストカードですが、差し上げてます。

いつも、ご訪問ありがとうございます☆
これを機に、so-netの輪が広がることができたら、幸いです。^^

九州オフとか出来そうだけどー…遠いな…(笑)
長文失礼。
by (2006-02-26 15:00) 

たー助

とっても良い記念品ですね。。。
by たー助 (2006-02-26 16:27) 

reo*

>*sui*さん
必殺技素敵です~(笑)
何気なくしているところが難易度高いですねw
九州オフ・・以外と九州広いですもんね(^_^;)
集まるなら、、、中間は熊本?!いやぁ~遠い!(笑)

>たー助さん
はい^^届いた日は顔がヘラヘラしてましたw
by reo* (2006-02-26 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶しませんか。行ってきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。