SSブログ

深夜4時30分。 [空]

魔の深夜4時30分。

・・・

この時間は朝?

 

最近の私は、

夜に寝そびれて、

ついこの時間を迎えてしまいます。

 

ここで問題。『あなたは寝ますか?』

 

いつも考えてしまう。

今寝て、

明日起きれるのか。

 

明日が休みだったら、

昼過ぎに起きるだろう。

 

そうすると、一日が丸潰れ(゚Д゚;)

 

あぁ。。。

頭の中で

こんな押し問答をしていたら、

空が明らんできた。

朝にお馴染みのアナウンサーも

TVに登場だ(゚ω゚=)

 

1日のスタートゴングが鳴りました。

カーン☆(笑)

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

ジャイアン

この時間もう仕事してます。
by ジャイアン (2006-01-31 20:16) 

ziziblog

就寝は11時、起床は6時。ははは、世の中にはおかしなヤツはいるものです。TVゴールデンタイム見ないで就寝は7時、起床は3時。狂ったマヌケもいるものです(笑)
by ziziblog (2006-02-01 08:46) 

先日、お腹が痛くて、5時ごろ目覚めましたけど…
痛みがおさまったら、昼寝してました。(笑)
by (2006-02-01 18:09) 

ziziblog

↑マヌケとは私のことですからね(笑) お手数おかけますね、よろしくです!
by ziziblog (2006-02-02 06:35) 

reo*

>ジャイアンさん
ひゃー(゚Д゚;)早い!
素晴らしく早いですね。

>ziziさん
あははwいやいや、こちらこそ二度もお手数かけます(笑)
ゴールデンタイムは私の楽しみの時間です。
見ないなんてもったいないッス!(*^□^*)いひひ。

>*sui*さん
ありゃー。お腹大丈夫ですか?(^_^;)
私はお腹が原因じゃないですけど、
朝方起きた時は、白昼夢に襲われます☆
フッと眠りに落ちますね(;´▽`A``
by reo* (2006-02-03 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアノ電車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。