SSブログ

ピアノ [音]

ポン、ポローン。

 

鳴る音は

今も昔もおんなじ♪

 

変わったのは

ただひとつ。

私の

おぼつかない指先(笑)。

ごめんよ、ピアノ。

また練習するからさ・・・

(;´▽`A``

だから次も

良い音出してね♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

うちのかみさんも、狂った様にピアノを弾いてます。
途中で話しかけたりガタガタやるととっても怒られる。。(笑)
かみさんがピアノを弾き始めると、俺と息子は自分の部屋に回避できるけど、どこにも逃げられない犬がいつも「助けて~」って目をしてリビングのドアを閉める俺の方を見ます。(笑)
by (2006-01-31 17:54) 

reo*

あははw
回避しちゃってるんですね(;´▽`A``
我が家では弾いていると母が後ろで歌います(笑)
by reo* (2006-01-31 18:05) 

ziziblog

そうなんですか、reo* さんはピアノを。私もずっとずっとむかしサキソフォンとフルートをやっていたことあるんですよ。かみさんは騒音だって言うんで、それからすっかりご無沙汰ですわ。
by ziziblog (2006-02-01 08:19) 

わかる。わかります。
長く弾いてないと、指が固まっちゃうんですよね。^^;
中学生の時にやめたので、もう動きません。あは。(笑)
by (2006-02-01 18:11) 

reo*

>ziziさん
音楽家ですね(゚Д゚)!すてき♪
私も母以外が周りにいたら弾きません。
父は聴きたいらしいのですが、細かく指摘してくるので無視です(笑)

>*sui*さん
あは(^c_^)固まっちゃいますよねー☆
私も中学の時に一度やめて、短大で授業でやるために復活しました。
・・・そして短大卒業と同時にまた封印(笑)
また流暢に弾けるように戻りたいです(*^_^*)♪
by reo* (2006-02-03 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

唐辛子深夜4時30分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。