SSブログ

あ*きいろ。 [目線]

ぶぁっ と黄色い風☆

 

秋の散歩はウキウキだね♪^^楽しいね♪

 

ずっと続く黄色い絨毯 は

キレイですが、、、

この子にだけは気をつけて下さい★(ギン(´△`)ナーン*クチャイ。

______________________ 

 

私の 秋×黄色 = あ*きいろ  =イチョウ

        でした(笑(´∀`)get!  

_______________________________________

おまけ:①斜めったのは風のせい・・?

 

おまけ:②イチョウの帽子は暖かい?

 

おまけ:③イエローカーペットは踏むと

       シャクシャク鳴るw(みんな楽しそう^^)

 


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

silverag

いちょう・・いいですけど
クチャイのは・・・
by silverag (2007-11-28 23:20) 

凄いですね~。
イチョウの葉が敷きつめられていますね。
ギンナン美味しいけど臭いですね~。
写真撮る時も気をつけてね^^
by (2007-11-29 09:52) 

reo*

>silveragさん 
クチャイのも忘れるキレイな黄色でした^^
でも上ばっかり見てると・・・(*ノД`)゚・。゚

>シンナツさん
大丈夫!踏んでも良い靴で
行きましたから~(笑(´∀`)q
by reo* (2007-11-29 11:40) 

U3

クチャイけれど銀杏食べたい!

今年も残すところあと僅か。
良いお年をお迎え下さい。
おげんきで。ごきげんよう。
by U3 (2007-12-27 22:03) 

チャッピィー

☆おはよう御座います。
 ・07年は、沢山のnice!とコメント頂き
  有り難う御座いました。
・今年も、もう少しで終わりますね・・
  良い年越しを為さってくださいね・・
 ・08年も、ご指導ご鞭撻宜しくお願いします。
by チャッピィー (2007-12-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表情。リハビリ中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。