SSブログ

表情。 [動物]

ようこそ おこしやすぅ。

 

舌をペロッと出してる男前。

 

シャキーン☆ ・・・散歩まだ?

 

なでて~抱っこして~ ぐふぐふw

 

私!私!私を撮って~!! ちょ・・アンタ邪魔よぉーっ

 

じーーーーー。 

 

じぃーーーー。

( ゚Д゚)< おじぃちゃん、お風呂はそこの右よ?そこはト・イ・レ!! 

・・・みたいな感じw

 

あは♡なでる?

 

 

 

 

______________________________

おまけ:今回の現場はコチラ↓大分県にございます。

(建物写すの忘れた(*ノД`)アター

・・・こいぬチャンなら こねこチャンでもいいんじゃ。。。^^;

 

いろんな わんこ様がいました(*´∀`*)

初ワンコなでなで。

思ったよりおとなしかった♪いっぱい寄ってきた♪

(ちび犬はそう躾けされてる)

んで、温かかった~(゚▽゚)当たり前だけどw

大きなワンコに気を使われ・・握手もできた(笑)

 

ふはー♡充実^^!!

1ヶ月前の癒されまくった1日。

それを思い出してまた癒されてる私w


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

U3

あへあへ!
みんな可愛すぎるでしゅ!
by U3 (2007-11-23 18:47) 

チャッピィー

こんばんは。
可愛いですねぇ~~たまりませんね・・
素晴らしい写真ですね・・・・
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座います。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-23 20:24) 

わんわん花みち園?って書いてあるのかな?
この子たちは、みんなこの花みち園のワンちゃんなの?
by (2007-11-23 21:13) 

初ワンコなでなでだったのですか。
言ってくれれば、しんべえとナッツを貸してあげるのに^^
ワンはかわいいですよね。
by (2007-11-24 08:53) 

うらなみっこ

ペットショップじゃなくて、遊べる場所なのね。
へぇ〜。飼えない人には天国みたいなとこだねぇw
by うらなみっこ (2007-11-24 12:16) 

吉田さん

パラダイス!
by 吉田さん (2007-11-24 17:08) 

U3

予定より早めではありますが、あすでブログ活動を休止の予定です。
短い間でしたがブログ上でのお付き合いありがとうございました。

お元気で。ごきげんよう。
by U3 (2007-11-25 08:01) 

U3

本日を以て活動休止です。
挨拶文をUPしました。
よろしければご覧下さい。
お元気で。
by U3 (2007-11-26 07:43) 

reo*

>U3さん 
まだこれから大変なのかもしれませんが、
まずは・・お疲れ様でしたm(v v)m
そしていつもコメント&nice!をありがとうございました!
お休みということなので、またお会いできるのを
楽しみにしていますね^^

>チャッピーさん
こちらこそありがとうございます♪^^
ワンちゃんの可愛さ・・たまりませんねぇw
近所だったら通いそうです(笑)

>binpakuさん
そうです。結構広い敷地で、
希望を言えばお散歩も(有料ですが)
できるようです(*^▽^*)

>シンナツさん
昔近所に大型犬を放し飼いしてる家があって(汗
対峙し→にらめっこの末吠えられたという経験から・・
本音を言うとちょっと怖いんですよね(苦笑)
しんべえくんぐらい優しいと大丈夫だと思うんですが♡^^;

>うらなみさん
でも、、結局飼えないから泣く泣く別れる・・
という少し切ない場所(人間からすればw)でもあります~
(*ノД`)゚・。゚

>吉田さん
にゃんこサンもいたんだけど、
全然人懐っこくなくて・・むしろ引っかかれそうだったので
手出しできませんでした(´△`)残念。
by reo* (2007-11-26 15:39) 

ひろきん

ワンちゃんに癒されたんですね^^
私も我が家のピーチに毎日癒されています、噛み傷と共に…。
by ひろきん (2007-11-26 19:06) 

reo*

>ひろきんさん 
衝動買いなんて絶対ダメだとわかっていても・・
この後ワンこが欲しくなったのは言うまでも
ありませんm(v v)mがまんがまんw

ピーチちゃんの可愛さは写真からも
伝わってますよ~♪^^毎回楽しみにしてますw
by reo* (2007-11-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上を見た日。あ*きいろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。