SSブログ

上を見た日。 [空]

にょろり。

 

私はチャリンコ族。

チリンチリーン☆そろそろ手が悲鳴をあげてまーす(*ノД`)

 

うっすらと雲 うっすらと月

秋だね。

 

帰宅5秒前に発見。

虹雲だ~(σ´∀`)σ ☆

でもボヤボヤしたのしか撮れませんでした(泣)ちぇ。

 

 

________________________

本日のぼやき・・・

・・・じゃなかった。ボヤケ写真(笑)^^

ぼやぼや。ぼけぼけw

________________________

 

寒いなぁ~ってすぐ下向くけど、

上向いたら

意外と寒さを忘れてしまう程キレイな空だったりします。

ね。

 

空あなどれず☆そして日没早し(´△`)。。手がつめたひ。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

CARRERA

ECOですね~!
by CARRERA (2007-11-18 18:20) 

U3

秋は空気に透明感があるからね。
ものが本当によく見えますね。
by U3 (2007-11-18 18:30) 

ひろきん

朝・夕は手袋しないと自転車には辛い季節ですね。
ボヤケ写真、寒さで出が震えた?
by ひろきん (2007-11-18 22:18) 

molihua

わたくし、氷点下の世界へ旅立ちます。
あし、て、つめてーぇ。(T△T)
by molihua (2007-11-19 23:36) 

チャリンコだ~。
もう十年以上も乗ってない^^;
空、いいですね~。
by (2007-11-20 08:22) 

reo*

>CARRERAさん 
ただ車の運転が怖いだけだったりしますが^^;
ECOと言われるといい響き♪^^*

>U3さん
澄んだ空気が気持ち良いですね。
手袋にマフラー耳あて・・と準備万端で
冬空を堪能したいです^^

>ひろきんさん
手が震えすぎてこの後すぐ帰りましたよー(笑)
そして、、帰ってから親の頬に
手を押し付けました(*^ー^*)にやりw

>molihuaさん
私も氷点下の世界から呼び込み受けてます★
ゆたんぽ欲しくなってきましたー!!

>シンナツさん
チャリンコ、いい運動になりますよ^^
しんべえくんに引っ張ってもらうとか!
いかがでしょうw
空、澄んできましたね~^^♪
by reo* (2007-11-20 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議発見。表情。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。