SSブログ

一瞬の月。 [鏡]

ゆらりと揺れて消えた*


nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 16

当地は快晴なり。
まんまるです。
by (2007-09-25 21:25) 

reo*

>binpakuさん 
うぉ。羨ましいです(>_<)
by reo* (2007-09-25 22:05) 

甘茶

こんばんは
とっても いい雰囲気ですね。
うちも まん丸過ぎなほど。
おぼろ月を期待したのでした・・・
by 甘茶 (2007-09-25 22:39) 

molihua

おおーすごい月だー!
by molihua (2007-09-26 00:12) 

これこれ!昨日はこれを見忘れて寝てしまった...
by (2007-09-26 08:55) 

これ中秋の名月ですね。
なんか幻想的ですよ。
雲一つない空に星が見えないくらい輝いていました。
写真は撮ってませんが...
by (2007-09-26 10:10) 

reo*

>甘茶さん 
こんばんはー。おぼろ月は
雰囲気出ますけど、、分厚い雲は
ちょっと悔しかったですよ^^;

>molihuaさん
色が不思議でした♪
でもこの後すぐに消えちゃいましたけどね~(;_;)

>aerialさん
あはは^m^
aerialさん上の空はどうだったんでしょーね☆

>シンナツさん
ありがとうございまーす。
手がプルプルしてブレたのが幸いしたのかも
しれません(笑)
三脚!って気付いて持ってきた時には
雲の中へ行ってしまってました。。(>_<)
雲ひとつない空は明るかったでしょうね~☆くぅ~w
by reo* (2007-09-26 23:36) 

CARRERA

狼男でも出そうな空ですね!^^
by CARRERA (2007-09-29 14:35) 

silverag

この月、私も見ました・・・・都心で・・・
すごくインパクトありました
月は同じだけど雲はどうかな・・・?
by silverag (2007-09-30 17:24) 

U3

幻想的ですね。
by U3 (2007-09-30 22:55) 

うらなみっこ

あおーーーん。って吠えたくなるねw
by うらなみっこ (2007-10-01 20:15) 

reo*

>CARRERAさん 
噛まれないように注意してくださいねww
多分・・出ます(笑)^m^

>silveragさん
とっても明るい空でした・・次の日は(笑)
自然はやっかいですねー(;´∀`)

>U3さん
夜の設定とか適当すぎて
どうしてこうなったのか(爆)^^;AHAHA~
雲と月がちょうどよかったみたいですw

>うらなみさん
あっ猫耳になってる!・・・?前からだったらゴメンナサイ^^;
ぜひぜひ吠えちゃってください♪続いて遠吠え
参加しちゃいますщ(゚Д゚щ)アオォーン☆
by reo* (2007-10-02 10:51) 

月夜

こんばんは。
なんともいえぬ雰囲気を出している一枚にnice!させていただきます!
これから何かが起こりそうなそんな感じの光ですね。
by 月夜 (2007-10-02 21:54) 

reo*

>月夜さん 
こんばんは。遅くなってすみません。
nice!ありがとうございます^^
by reo* (2007-11-04 00:40) 

ゴン

切ないですな.できればずっと見ていたくなるような.
でもね.月には雲が似合いますよ.雰囲気出ていて nice! です.
by ゴン (2007-11-07 23:23) 

reo*

>ゴンさん 
niceありがとうございます^^
最近は肌寒くなってなかなか夜空を見上げられなくなりました☆
忍耐不足でしょうか・・^^;
by reo* (2007-11-10 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろーんな まる。てるてるくん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。