SSブログ

いろーんな まる。 [目線]

こんちゅは。

 

丸づくし^^いってみよー♪

動かない時計。

あなたは何している時間ですか?^^

 

動かない時計Ⅱ

あなたは-----以下同文。

 

丸い水槽・丸い机・丸い、、木の実**

 

好きな写真やハガキを張り合わせ、

まぁるく形づくってる・・・けど

いつの間にか落下しているとこ↑あり(笑)

 

ピカ☆きゅぴーんっ

 

丸模様の猫たち♡

 

その他諸々。。

 

以上ですw(´∀`)ノ

 

たくさんの丸に囲まれて生活しております♪

丸っていろんなとこにいるよね。

囲まれてるのは私だけじゃないはずだー^^

 


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

その時間は、ちょうど目覚めた頃でした
その時間は医者から電話が来て、ホッとしたところでした
お医者さんからもうちょっと丸みが無くなればイイですよ
って言われただけ健康診断の結果は無事に済みました♪
by (2007-09-18 20:54) 

はなちゃん

うんうん…あるよね  いろんな丸!
大好き  丸 まる まぁるいもの ^m^
by はなちゃん (2007-09-18 21:35) 

確かに丸いものって多いですね。
丸は落ち着いて見えますね^^
by (2007-09-19 09:06) 

reo*

>aerialさん 
おぉ。健康診断の結果が!
何事もなかったようで良かったですね^^
私は最近残暑に負けバテてます☆
9月にこの暑さ、、おかしくないですか~(´△`)?

>はなちゃん
うしし(´艸`)なかまだ仲間だ~♪

>シンナツさん
角がないだけでホンワカしますー^^
今後も丸コレクター頑張りますw
by reo* (2007-09-19 15:55) 

molihua

1枚目の黄色い丸の正体が気になる・・・
by molihua (2007-09-19 22:30) 

CARRERA

丸・円・球って究極の形です!
by CARRERA (2007-09-22 23:08) 

silverag

ま~るくなりました
by silverag (2007-09-24 19:53) 

reo*

>molihuaさん 
え?あれはreo*ですよー(笑)
( *´艸`)むふふ。

>CARRERAさん
究極の形!イイ響きですね~w
大好きな形です♪^^

>silveragさん
心も身体も・・あ、失礼しました^^;
身体の方は私でした(笑)★
by reo* (2007-09-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嗚呼無情。一瞬の月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。