SSブログ

これから何かが起こる? [鳥]

鳥影参上☆

 

窓を開けると

ズラーっと並んでいた。

ひたすら鳴いていて

騒然とした空気。

 

会議中のようです^^;

 

まん丸で 

お饅頭にしか見えないけど(笑)

 

かわいい

お饅頭ツーショット♡

 

___________________

それから数分後・・

彼らはブアッと飛び立ち

パタパタと どこかへ行ってしまいました。

 

よく、動物は野生の勘で

自然災害を予知するって言うけれど・・

雀の大群は何を示すのでしょう??( ´∀`;)

何も起きなければいいけど~☆


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

risu

ヒッチコックですね。
by risu (2007-09-10 17:02) 

のらりくらり

お見事!
見事なシルエットですね^^
一羽一羽の動きが違っていて楽しくなります。
並んで~♪と言ってもこうも上手に並んでくれませんね。
reo*さんも、1デジ憧れだったんですね^^
by のらりくらり (2007-09-10 20:28) 

五線譜の音符みたい♪
こんな特等席で夕日を愛でたいぞっと!
by (2007-09-11 08:36) 

かわいいですね~。
鳥影参上なんて^^ 歳がバレちゃいますよ^^
綺麗に並んでますね。 こんな写真も面白いな~。
by (2007-09-11 09:01) 

reo*

>takagakiさん 
ヒッチコックの鳥!あれは怖いですね~★
この鳥たちがあのようになってしまう・・と
考えると身震いがします(;´□`)

>のらりくらりさん
不気味でしたが撮る対象としては
楽しめましたw
1デジ憧れですよ~♡
一眼レフはお安く譲ってもらったんですが・・
フィルム&現像代が~(泣)
お蔵入りとなっています(ーー;)

>aerialさん
実は♪の←上の部分をつけてUPしようか迷いましたw
細足に変身して電線の上から
夕焼けを眺める・・いいですねぇー(´∀`)★

>シンナツさん
鳥影・・耳に残っていたので
使ってみましたw(かっこいいかな~なんて思って^^
耳年増なreo*です(笑)
by reo* (2007-09-11 17:30) 

molihua

これスズメ??(笑)
ちょっと楽譜みたいだねー。
by molihua (2007-09-12 23:44) 

ひろきん

何かの前触れですか?
良い事だといいのですが…。^^
by ひろきん (2007-09-15 12:30) 

CARRERA

最後の1枚が微笑ましいです!
by CARRERA (2007-09-15 14:40) 

reo*

>molihuaさん 
雀ですよ^^
普段はかわいいんですが多すぎると
ちょっと(汗^^;
雀音符で何弾きましょうか?

>ひろきんさん
何が起こるのでしょうか?
最近夕陽が異様に赤いです。
これもまた何かの前兆?何だか
少し怖いですねー^^;

>CARRERAさん
ありがとうございます!^^
私もちょっとニンマリしてしまいましたw
そして食べたく・・・ムニャムニャ(笑)
by reo* (2007-09-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主役は誰?嗚呼無情。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。