SSブログ

そういえば・・ [空]

空飛びました♪

 

いろんな事故も聞きますが、、

わたくし飛行機は大好きでござーまして♡^^

 

オコチャマと同じぐらい

はしゃぎます(笑)

 

地球は丸かった・・・(゚_゚)☆キラーン


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

molihua

きらーん!
わたしはエコノミーじゃないとうれしい。(笑)
by molihua (2007-08-27 22:22) 

CARRERA

近頃飛行機に乗ってませんが、あの加速感は大好きです♪
by CARRERA (2007-08-28 00:05) 

はしゃぎたくなる空ですね(>v<*)
reo*さんプロフィール変わりましたね(^-^*)ちょっと隠れてるところがかわいい♪
by (2007-08-28 04:57) 

macchi

流れの違う雲の間をフワリ。。。
ふと立ち止まって、まわりを客観的に見る感じがして好きだなぁ。

飛行機は怖くて乗れないけど...。
by macchi (2007-08-28 06:30) 

飛行機に乗ったんだ~。
何処行ったの?
また、写真見せてね^^
わたしは飛行機から見る景色は好きですが、飛行機に乗るのは苦手です。
by (2007-08-28 08:48) 

reo*

>molihuaさん 
にゃるほどーw
私は窓際ならどこでもいいですp(´∀`)q

>CARRERAさん
私も久しぶりに飛行機に乗りました^^
ドキドキしながらもやっぱりゴオォオーーーッって
音と圧がたまりませんね♪

>Soraさん
飛べるもんなら飛び出したいぐらいの空でしたw
あ、そうなんですよー!プロフィール。
ちょっとわかりにくいんですけど
秋モードってことで周りに葉っぱやら花があります^^

>macchiさん
友達と乗ってたんですが、
2人して「オォ!ハンバーガー!!」って騒いでました(笑)
雲にはさまれて楽しかったです^^
飛行機たのしーですよっw

>シンナツさん
初めて飛行機に乗った時、すーんごくキレイな雲の上
を飛んでいて・・・それから飛行機のとりこ♡です^^
ブーンと飛んで名古屋まで。
観光写真は・・・しゃちほこぐらいです^^;
by reo* (2007-08-28 15:03) 

のらりくらり

本当に飛んじゃったんですね。
中華航空じゃあないですよね。
空は、気持ちいいです。
今年は、まだ飛んでないな~♪
by のらりくらり (2007-08-28 19:56) 

reo*

>のらりくらりさん 
中華航空ではありませんでした^^
あの事故の前に飛んでいたので
全く恐怖心はありませんでしたが・・
事故直後とかだったら
お祈りとかして乗って(´△`)
きっと空どころではなかったかも。。
by reo* (2007-08-29 17:38) 

はなちゃん

飛びます・飛びます!ってかなり古い…
飛んだら戻ってきてね…(笑)
by はなちゃん (2007-09-02 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*花ライト* そういえば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。