SSブログ

どうもどうも。 [目線]

コンニチハ山空デス。

 

~なんつって。

ただ、ブリッジ状態で撮っただけ(笑)

今日お届けするのは空。

ただの空。

暑くて外に撮りに行かないので

撮り溜まってた空で!とか、

そういうことではないと言い張ってみる(´ε` )☆

 

______________________

ついつい撮ってしまうのは

ただ好きなだけ。 それだけ。

あっちぃーって

見上げたらアイスを食べたくなったり。

 

空と海との境がわからなかったり。

 

あみあみ~♡ とか気付いたことが

嬉しかったり^^

 

むしょーに何か食べたくなったり。

 

へんなとこで発見したり。

 

いろんなとこに

いろんなソラ。

 

空の色で、

空の表情で、、

私の気持ちも変わってく。

 

空見て変わる

変化が好き。

 

だからどんどん溜まってく~(笑)


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

のらりくらり

今晩は、私も空の写真がどんどんたまっていきます。
同じような写真ばかりになってしまいます。
でも、また撮ってしまうのが空ですね^^
最後の写真が素敵だなあ~♪
by のらりくらり (2007-08-24 18:55) 

山空さんこんにちは。
あみあみさん、かわいいね~。

reo*ちゃんの目線にはいつもびっくりさせられます。
by (2007-08-24 21:40) 

うらなみっこ

↑私も♪ほんとかわいいな〜。
by うらなみっこ (2007-08-24 22:28) 

reo*さん、おはようございます。
空が素敵ですね~。
でも、reo*さんらしい写真がいっぱい。 好きだなぁ。
by (2007-08-25 07:58) 

reo*

>のらりくらりさん 
空、撮らなきゃもう見れないかもっ!と
思って撮っちゃうんですよね^^;
最後の写真、空というより影写真ですね(あちゃー;汗

>*sui*さん
(●エ●)こんつぃわー♪
ありがとうございます^^でも実は
あと3つぐらい目がほしいのです(笑)

>うらなみさん
わっほー(*>ω<*)ノあみあみ網戸。
コレを機に掃除しましたw

>シンナツさん
こんにちは^^
自分の目線は自分でも結構謎なものでw
撮ってから時間が経つと「??」と思うことも
しばしば・・・(笑)
へんてこりんばっかですか、これからも
お付き合いくださると嬉しいです~♪^m^
by reo* (2007-08-25 14:36) 

CARRERA

ありきたりの写真しか取れないので、新しい目線が欲しい~!
by CARRERA (2007-08-25 17:25) 

reo*

>CARRERAさん 
自分独自の!ってあこがれますね。
難しいですけど☆(~_~)
みなさん素敵な写真をたくさん撮られてるので
ついつい真似したくなります~^^;
by reo* (2007-08-25 21:48) 

はなちゃん

どれもいい感じ…でもやっぱりreo*さんにしか撮れない写真(笑)
同じように撮れないけど、こうやって見るの大好きです!
by はなちゃん (2007-08-27 14:09) 

reo*

>はなちゃん 
はなちゃんが作るたくさんの作品も
いつもすごいなーって思って見てますよ♪^^
真似して作ってみたことあるんですけど、、
やっぱり同じようにはできませんでしたw
by reo* (2007-08-27 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。