SSブログ

残暑見舞い申し上げます。 [水]

タプタプたぷん

足を浸しましょう☆

 

毎日暑いですね・・・・。

福岡・・・本日の気温35.8度でした(゚Д゚(むふー。

 

何もしなくても汗をかき、

ちょっと動くと汗ぽたぽた。

 

濃いメイクは薄くなり、

薄いメイクはすっぴんに・・・(゚Д゚;(゚Д゚;うひゃー困るぅ!

__________________________

大好きな夏行事はすべて

終わって・・・あと残るは暑さのみデス☆

 

ほんと

苦 手(´△`)ノ とけます。。

_________________________

おまけ:コマ送り花火。

ぴゅ~~~~

 

パシュッ☆彡   (´∀`)ノ


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 13

N&RのR

こんばんは^^

本当に毎日暑いです~。金魚さんのお写真とっても
涼しげで、尾っぽのところがひらひらと素敵です(*´∇`*)
この涼しげな鉢の中で私も一緒に泳ぎたいくらいです。

夏のイベント・・・
私も残すは24時間テレビをテレビでみることくらいです。

花火、コマ送りで♪しゅ~ど~んって音がきこえてきそうです♪
by N&RのR (2007-08-12 21:23) 

reo*

>N&RのRさん 
こんばんはー(゚∀゚)♪
コメントありがとうございます!
24時間テレビ・・忘れてましたっ
今年はきんちゃんが走るんですよねー。

この暑さでマラソンとか・・・
私は考えるだけで倒れそうです(ーー;)
by reo* (2007-08-12 22:51) 

のらりくらり

残暑お見舞い申し上げます。
reo*さんは、福岡にお住まいでしたか。
私、福岡生まれです^^
東京はちょっと風があり気温が高い割には涼しく過ごせました。
金魚のゆらゆらが涼しげですね。
by のらりくらり (2007-08-12 23:22) 

CARRERA

この時期女性は大変ですね!
外では暑いからって水道で顔を洗ってタオルでゴシゴシなんて出来ないもんね!^^
by CARRERA (2007-08-13 01:07) 

同じく、夏=苦手・・・のクチです。
1枚目のリュウキンの写真、涼しげで気持ちいいですね。
我が家の水槽には、真っ黒な巨大出目金が泳いでいて、いくら見ても涼しく感じません^^;
by (2007-08-13 02:51) 

いや~、暑いですね~。
あれ? 今年は避暑地へ避難しないの^^
コマ送り花火、面白い企画ですね。 いい感じです^^
by (2007-08-13 08:17) 

reo*

>のらりくらりさん 
はーい。福岡におりますよ!
博多ん女は冷房と友達です(笑)
昨日は日本全国猛暑だったようで^^;
天気予報で新潟が36度だったのには驚きました☆
今日は少し涼しいですよ♪

>CARRERAさん
薬局でさっぱりメイク直し(軽くメイク落してもっかいメイクする)は
売ってあるんですけどねー(ーー;)
何度直しても崩れるという。。。
スッピンで大丈夫な人はいーなー(´ε` )と
思います(笑)

>binpakuさん
デメキンは愛嬌があって癒されますよw
真正面から撮りたいです(´艸`)
我が家は10数匹金魚がいますが
ぜーんぶ赤or白です☆

>シンナツさん
どこへ行っても避暑にならないのです・・・(ーー;)
地球がおかしいです~どうしましょう★
今月の電気代もおかしくなりそうです~
コワイこわい(笑)
by reo* (2007-08-13 12:58) 

うらなみっこ

オフ会から1年たったね〜^^;
早いやww
また遊びたいねぇ♪
by うらなみっこ (2007-08-14 00:57) 

reo*

>うらなみさん 
わわっ!本当ですね。
早~い(;´∀`)
1年経って変わったのは・・・
歳だけです(汗)
また遊びたいです!^^
by reo* (2007-08-14 21:26) 

はなちゃん

金魚いいわぁ~~。。 涼しげで… (笑)
毎日焦げそうに暑いけど、元気に乗り越えましょうね!
by はなちゃん (2007-08-15 13:28) 

molihua

本日、うちのなか、36度でした・・・。(TωT)
暑いよー。
by molihua (2007-08-15 20:42) 

U3

わたしも暑いのは大の苦手です。
by U3 (2007-08-16 21:37) 

reo*

>はなちゃん 
ほんと焦げそうですね^^;
私は甲子園球児を見ながら元気をもらってます♪
暑いのによく動く~(若いっ!笑)

>molihuaさん
えー(゚Д゚;☆
室内でも熱中症になるらしいので
気をつけてくださいね。
水分と塩分摂取が必要らしいです!!(σ´∀`)σ

>U3さん
毎朝起きたら汗だくです(;´_`)ノ
この暑さどうにかならないものでしょーか(汗。
早く秋冬がきてほしいですね☆
by reo* (2007-08-17 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猪突猛進!どうもどうも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。