SSブログ

猪突猛進! [目線]

ぐぃーん☆

 

カメラを構えたら

猛スピードで向かってきた

とっても好奇心旺盛なスナメリちゃん。

 

((゚Д゚;きゃー☆

おどろいてシャッター切って

もちろんブレブレw

いーんだ。すっごい癒されたから♡

 

関係ないけど、、、

雨降らないなぁ。夏に断水は勘弁してほしーデスよね(´△`)

___________________________

本日のおすすめ。

素敵なニヤリ顔(´ー`) 

ニヤリ顔だったのはこの子だけ。

どの角度で見てもニヤリとしてた(笑)


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 12

のらりくらり

どちらのお写真も微笑ましいですね。
思わずこちらまでニヤリとしてしまいました。
by のらりくらり (2007-06-27 23:04) 

はなちゃん

お久しぶりです! 思わず笑っちゃいましたよぉ~
やっぱり笑顔は動物でも “笑顔”を誘いますね。。
最近、笑顔忘れてるかも? (;´▽`A``
by はなちゃん (2007-06-28 06:42) 

ほんと、この魚笑ってますね^^
この写真を撮ったreo*さんもニヤリとしたんでしょうね^^
by (2007-06-28 08:37) 

ひろきん

スナメリ君久しぶりの再開ー!会いたかった~って感じですね^^
半笑いの魚を見ているとこちらも半笑いに・・・^^;
by ひろきん (2007-06-28 08:51) 

おぉぉぉ♪^o^  スナメリちゃんと目が合ってしまいました~♪(笑
ホント、「ぐぃーん」って感じです♪^^
口の端が上がってるから( ̄ー ̄)ニヤリ..って笑ってるみたい♪
(●´艸`)フフフ...
by (2007-06-28 09:12) 

molihua

すごおおおい!
かわいいし、おもしろい。
by molihua (2007-06-29 02:29) 

吉田さん

うっすらニヤリ^^
by 吉田さん (2007-06-29 21:43) 

うらなみっこ

スナメリ、かわいい!!!
by うらなみっこ (2007-06-30 10:25) 

いやぁ〜こう暑い日が続くと魚になりたくなりますね〜
見せられる体じゃないけどさ...見てます?
by (2007-06-30 10:59) 

reo*

>みなさま
コメントがおそーくてすみませんm(_ _)m
生きてはいたんですけど^^;
なかなか気がのらずに・・・orz
反省反省~~。
コメント&nice!ポチありがとうございます。
by reo* (2007-07-23 23:23) 

いい顔してる(^▽^*)
こっちまで癒されます♪
by (2007-07-24 00:45) 

reo*

>Soraさん 
毎日暑いですねー!夏バテしてませんか?
スナメリさんにまた会いたいんですけど・・・
夏休みが終わってからひっそりと
行こうとおもってますw癒してもらいに♡^^
by reo* (2007-08-12 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瞳。残暑見舞い申し上げます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。