SSブログ

飛び交うイメージ。 [鏡]

魔法の言葉を探せっ!


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

ama_cha

素敵な雰囲気の写真ですね。不思議であって面白くも^^
by ama_cha (2007-06-12 07:53) 

開けゴマ!魔法の言葉ってこういうことじゃないの?
花瓶か何かですか? いつも不思議な写真を撮りますね~。
素晴らしいです。
by (2007-06-12 09:37) 

ひろきん

reo*さんまた不思議な写真を撮りましたね。
またタネあかしをお願いします^^;
by ひろきん (2007-06-12 13:44) 

のらりくらり

すごっく気に入りましたnice20です!
色もきれい!
なんてったって”なんだろう?”という興味が湧いて惹きつけられました。
で、”なんだろう”????
by のらりくらり (2007-06-12 20:38) 

molihua

なんだか涼しい~!きれいね!!
by molihua (2007-06-12 22:48) 

reo*

>甘茶さん 
ありがとうございます^^
甘茶さんの元気が出る魔法の言葉はなんでしょー?

>シンナツさん
開けごま~は呪文?^^
さすがシンナツさんビンゴです!花瓶の全貌は後日公開♪

>ひろきんさん
晴れた日はいろんなところから視点を変えて
覗きたくなりますw^^
今度またオマケで全貌をお見せしますね♪

>のらりくらりさん
わ~♪( *´艸`) ありがとうございます!うれしい♪
なんだろう?の答えは後日公開でーす。

>molihuaさん
ただの模様なんですが、水の中~みたいな
感じが好きなんです♪
梅雨のジメジメを爽やかにふきとばせ~(´ε` )ノってね。
by reo* (2007-06-15 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクな日々が花提灯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。