SSブログ

ピンクな日々が [花]

続くとイイな~(´∀`)

 

誰でも

しょんぼりはしたくないもんね~(´△`)

上向いてこ!上!w

 

 

 

 

 

 

____________________________

おまけ:ちょっと前のビー玉みたいな丸は

     この子のおなかでした~♪( *´艸`)

えへん☆丸っこくてもまん丸じゃないんだよ。


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

のらりくらり

ピンクの日が続くといいですね^^
でも、ブルーの日もそこそこ元気でいきましょう!
あの雫のようなビー玉のような丸は、貴殿の腹でしたか^^
納得^^
by のらりくらり (2007-06-11 01:47) 

アジサイ、元気がないですよ。
ほんと、上を向いて歩きましょう。
アジサイは歩きませんけどね^^;
by (2007-06-11 08:02) 

U3

そうだね。上を向いて歩きたいね。
九ちゃんみたいだね。
「♪上を向いて 歩こう
 涙が こぼれないように・・・♪」
by U3 (2007-06-11 17:59) 

ピンクな日は楽しい日?
それとも…むふ。
by (2007-06-11 18:28) 

reo*

>のらりくらりさん 
続いてほしいですねぇ♪
ブルーの日は・・落ちるところまで落ちてますw
ビー玉腹(決してビールッ腹じゃないですよ(´ε` )ノ
納得していただき良かったです^^

>シンナツさん
あじさいさん、暑さにバテ気味です^^;
紫陽花持って涼しい所まで歩いていこうかなー(´∀`)♪

>U3さん
星空を眺めたくなりました(*^。^*)
沈んだ時こそ上を向け!ですね♪

>*sui*さん
ふふふ^^(怪しい?
ピンクは元気になるですよー!
by reo* (2007-06-11 23:13) 

molihua

これかー!(笑)
by molihua (2007-06-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。