SSブログ

目覚めて見たものは・・ [目線]

元気な空~*

動かなきゃっ! て思ったヨ。^^


nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

ひろきん

同感です^^;
今日もいい天気なのに家でゴロゴロしています…。
by ひろきん (2007-06-07 15:17) 

U3

ひこうき雲でしょうね。
by U3 (2007-06-07 19:01) 

のらりくらり

短いキャプションが素敵ですよ~♪!^^
by のらりくらり (2007-06-07 22:16) 

CARRERA

窓越しに見る青空、しかも布団の中からだとチョット得した気分ですね!
by CARRERA (2007-06-07 23:01) 

綺麗な青空。
reo*さんの苦手な、暑い季節がやって来ますよ。
今のうちに動いてください^^
by (2007-06-08 08:07) 

吉田さん

完璧な青空!
by 吉田さん (2007-06-09 12:40) 

silverag

動かなきゃ・・・・どきっ・・
by silverag (2007-06-10 12:52) 

reo*

>ひろきんさん
ゴロゴロ大好きです^^
最近なぜか夕方4~5時が眠気ピークなんですよねぇ。。

>U3さん
です!^^
青空にのびてく白い線は目をひきますねー♪

>のらりくらりさん
ありがとうございまーす^^♪

>CARRERAさん
得した~(゚∀゚)!って言いながらも
もう一度眠りたい気持ちもあります(笑)

>シンナツさん
まったくです(ーー;)☆ 
夏通り越して秋になんないかなぁ~^^;
すでに汗だくですが・・・orz

>吉田さん
雨が多くなるかな?と思うときは
青い空が続いてます☆
空は天邪鬼かも?^^

>silveragさん
ぉ?動かなきゃーって時期ですか?
お互い頑張りましょう~щ(゚Д゚щ)☆
by reo* (2007-06-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭の片隅show★ピンクな日々が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。