SSブログ

ぽかぽか陽気に誘われて。 [花]

すっかり春気分^^

 

出会いの春~♪

って事で

私のもとにやってきた!

 

一眼レフぅ(*>ω<*)ノ

お安く譲っていただきました♡

まだ全然わかってないけど

手元にあるというだけで・・・にやり(゚∀゚)☆

顔がほころびます^^

 

欲を言えば一眼デジカメがほしかったけどw

一眼デジカメはもうちっと先。

働いてお金貯めて・・・それまで おあずけだ!

(´∀`)働く意欲倍増~で一石二鳥?(笑)


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

ひろきん

おーっと、一眼レフですね!
にやり、な気持ち分かりますよー^^
春を、たーくさん撮りましょうね!
by ひろきん (2007-02-25 21:24) 

はなちゃん

えっ? じゃぁ今までのはコンデジ? え~~!
by はなちゃん (2007-02-26 19:47) 

一眼レフ、楽しいですね。
でも、すぐにデジ一眼が欲しくなりますよ^^
これからも、写真を楽しみにしています。
by (2007-03-03 09:57) 

reo*

>ひろきんさん 
花粉症と闘いながら・・たくさん撮ります!(笑)
にやり にやり 怪しいですw

>はなちゃん
コンデジちゃんだよ~(@□@;)
が・・・頑張ってた?(笑)
でもね、テクニックとかカタカナで書いてある
説明書とかよくわかんないし
本当はコンデジで十分なんだよねww^^;

>シンナツさん
うむ。うむ。やっぱりすぐ見れるデジって
優れものですね~☆「待て」ができないreo*なので
撮ったらすぐにカメラやさんに。。出費が・・・^^;
by reo* (2007-03-04 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。